おそようございます。

 

 

ようやく3連休…拍手

 

 

スマホの写真整理をしていたら

こんな時間になってしまいました…

そして、入力した記事も飛ぶという泣

 

 

たまには

こんなこともありますね。。

気を取り直していきます指差し

 

 

 

正月休みは被災地が気がかりで、、

気持ちがふわふわしている状態だったので

今日こそはすこし長めに睡眠取りたい、、

と思い、3度寝しました。

独身の贅沢w

 

 

少しずつ寝れるようになったので

日常生活に戻れそうです。

 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りに美容室へ。

来週も同じ美容室へ行くのですが、

今年は他の美容室も開拓していこう。

 

新しい自分が発見できるかもしれないし

似合う髪型が見つかるかもしれない!

 

 

それに、わたしもアラフィフなので

そろそろ年齢に見合った髪型に

シフトしていってもいいのかな…

なんて思うんですよね。

 

とかいいつつ、

年に抗いたいですけれどw

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

婚活について書いていこうかと。

 

 

 

年末年始にひとり

連絡が途絶えた方がいるのですが、

フェードアウトされたことを

「あること」で確認しました。

 

 

 

 

 

 

その「あること」とは、、

 

 

 

 

 

 

LINEの返信はないのに

相手のプロフィール写真が

変わっている!!

 

 

 

 

分かります?

わたしのLINEは既読スルーなんですが、

男性のLINEアイコンといいますか、

プロフィール写真が変更されているんです。

 

 

 

 

それを見たわたしは、

 

なるほどね。

返信したくないのね、

分かりましたよ。

 

って感じで終了。

既読からすでに数日経ってましたしね

 

 

 

無視されてるので

追いLINEするまでもないし

こちらも放置するしかないですからね。

 

 

これね、今回だけじゃなくて

こういうパターンの男性が

過去に何人かいらっしゃいまして、

非常に分かりやすいですw

 

 

男女関係なく

お互い興味無くなったら

そんなものですよね…

 

分かっちゃいるけど

やるせないな~

 

 

 

あー、

婚活に戻ってきたって感じw

 

 

この希薄な関係に

婚活疲れが出てくるんですよね。。

 

 

年齢は関係ないと思いたいけど

全く関係ない訳ではないですからね。

結婚は難しい気がするな~!


 

悲観的にならず婚活続けていきますが、

ご縁のある方とじゃないと続かない。。

 

実はもうひとりの方も

危険な匂いがしてきましたので

またレポしますね~泣き笑い

 

 

 

 

うじうじしてられません。

念願の3連休!

やりたいことやっていきますよー。

 

アラフィフだけど、

今が一番若いんだから花

 

みなさまもよい週末を。

 

 

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

食洗器壊れたから

ティータオル必要だな。。

 

 

 

春に向けて