昨日は節分でしたね。

今年も恵方巻き、いただきました。

 

 

恵方巻き文化は

大阪に住んだ時、

約20年前に知りましたw

 

 

最初聞いた時はびっくりして、

もはや宗教話に聞こえましたが

 

なんで知らんの?

 

みたいな顔で

大阪の人に説明されたので

それからは積極的に

取り入れさせていただいてます。

 

 

今ではいろんなところで

恵方巻きが買えるようになり

便利になりました。

コンビニでも売ってるしね

 

 

 

節分は旧暦でいうところの

大晦日だそうです。

わたしとしては

そわそわした1月をリセットしたい気分。

 

 

 

立春の今日から

2024年を楽しく過ごせるように

福を呼び込みたいので、

無言でモリモリ食べましたよー。

 

嘘です。

切って食べましたw

 

 

 
海鮮巻きが一番すき♡

 

 

 

 

 

 

この記事で↓反応がイマイチだった男性。

 

 

 

あれから連絡がありまして、、

この日とこの日は会えます。

みたいな、日程の調整がありました。

 

一旦、否定したのはなんだったんだろう。

わたしの勘違いだったのかな。

深く考えないでおこう。。

 

 

 

結果、今月は

3人の男性と会うことになりそうです。

元々決まっていた予定もあるので

もしかしたら違う男性と立て続けに

会う事になるかもしれませんがw

3連休が2回もある今月!

うまく調整したいです。

ファイティン!
 

 

 

3人とも初対面なんですよね~

あー、久しぶりだから緊張するなー。

初対面の時は、

相手にどういう印象を持ったかが

自分の感情を占めることになるので

 

気張らず、頑張らず、

気楽に会いたいと思います。

 

そして、2回目以降も

会いたいと思ってもらえるよう

ヘマだけはしないように

気をつけたいです。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

ブラウスにジャケット。

それだけで可愛くなるから不思議。

 

 

白玉点滴の美容液!!

 

 

最近お疲れなんで、

もう一度これ買ってみようかな。

 

 

イガリシノブさんが作った

人気マスク。