つづきです。

 

 

 

 

 

 

車で30分ほど離れたところに

住んでいる彼。

 

初対面は、

わたしの家の近くまで

来てくれることになりました。

ありがたや

 

 

彼とやりとりした中で

夜より早朝が得意な人なんだな~

と感じていたので

モーニングを提案しました。

 

 

モーニングいいですね、是非。

 

 

 

アプリでの出会いだけど

やりとりしているだけで

相手の生活リズムや嗜好が

なんとなくわかるので

お店選びやメニューの提案は

お見合いより楽かも。

 

 

 

 

モーニングを誘ったはいいものの、

ど田舎は喫茶店選びが大変w

 

お見合いでよく使っていた

地元のチェーン店か、

女子大生が好きそうな

パフェが食べれるカフェぐらいしかない、、

と悩んでいたところ、

 

 

コメダ珈琲にしませんか。

 

 

と彼から連絡がありました。

 

そっか、コメダ珈琲は

モーニングありましたねw

 

 

 

 

場所と時間が決まり、

当日を迎えました。

 

 

コメダ珈琲がほんと久しぶりだったので

モーニングが楽しみで、

運転しながら何を食べようか

ひとりでメニューを考えていましたw

目的ずれてる…

 

 

 

早めに到着した彼から

玄関で待ってますね!とメッセージ。

 

 

急いで向かい、

車を停めて玄関に向かうと

キレイ目の恰好をした男性が

立っていました。

 

 

 

ドラミさんですか?

〇〇です。

 

はい。ドラミです。

初めまして。

 

中に入りましょうか。

コメダはよく来られるんですか?

 

いえ、かなり久しぶりなので

楽しみにしてましたw

 

よかったです。

モーニング食べましょう。

 

 

 

店内は激込みで、、

しばらく待つことになりました。

 

その間も軽くおしゃべり。

穏やかで優しそうな人。

問題なくコミュニケーション取れそうで

ひと安心。

 

今日は楽しいモーニングになりそうだなと

気持ちが楽になりました。

 

 

アプリの出会いで

楽しく話せる男性は

とても貴重なことなので

 

なんだかうれしくて

この時間を大切にしたいなと思いました。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick

能登のみなさん、応援してます!!

 

 

 

 

 

高島屋のバレンタインフェア

今年も行きたいな~♡

日本人パティシエの食べ比べで

一番おいしかったのは鎧塚さんでした。

舌触りがなめらかで、めちゃうま。

 

 

 

 

 

やっぱりZENに戻ってくる。

いい仕事してくれるんですよね、この子。

 

 

どっちも好きなKANEBOの洗顔料。

お手頃だし、2つ使いがおすすめ。