つづきです。

 

 

 

 

癖のあるプロフィールだった

彼とのやりとりは
予想外に問題なくて、
普通に続けることが出来ました。
人によっては一言で返されたり、
支離滅裂な文章だったりってありますよね。。



「普通」という言葉が

妥当かわかりませんが、
感覚が合うか合わないかで
次のステップに進めるか決まるし、


メッセージを交わす中で

違和感がある人とは
会いたいと思えないだろうし お互いがね


言葉で表現しづらい部分だけど
結婚相手としては

重要なところだなと思っています。。
結婚相手の前に彼氏な。



久しぶりのマッチングだったこともあり
やりとりしてすぐ会おうとは思えず
しばらくお互いの個人情報を

確認していました。


つきあってくれた彼には感謝です。


みなさん、

マッチングしてから

どれぐらいで会っているんだろう。
よさそうな人なら

すぐ会う約束してるのかな?

そこら辺は感覚なんだろうけど
みなさんの距離の縮め方、

気になるところです。





彼の週末の過ごし方は、
図書館で資格勉強。

必ずといっていいほど

週末は図書館で勉強していて、

受験生みたいな人でした。

 


難関の資格を目指していて

今年でチャレンジ2年目らしいので

早く取得したくて頑張っているようです。



仕事に前向きで努力されているところが

好感を持てたし、

アラフィフから資格勉強って

すごく大変なことだから

挑戦している姿をみて尊敬しました。



アプリを退会しようとしたところに
わたしからメッセージが来たことで
料金を延長してくれていたようで

ある程度やりとりをした段階で
ラインの交換を提案されました。
 

 

それからしばらくして、
喫茶店で会うことになりました。

ここまで3か月ほど。。やっぱり長いよね…

 

 

つづく

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

都会だったた雪の備え、

これぐらいでいけそうだよね

 

 

 

 

 

職場のシャーペン替えたいな。

ど田舎だけど伊東屋がほしい。

 

 

 

 

 

お手頃バレンタインの準備♡

 

 

 

ひさしぶりに中国茶器出して、

お茶を楽しむ予定。

そんな週末早く来ないかなー。