こんにちはー。
 
雨の週末、いかがお過ごしですか。
 
 
 
 
 
アメトピに掲載いただきました~拍手
ありがとうございます。
 
乳がん検診を取り上げていただいたのが

嬉しかったです。

ご担当者様、ありがとうございます。

 
 

同世代の目に触れて

この記事きっかけに検診する方が
ひとりでもいらっしゃったら
ブロガー冥利につきます。
 
 
 
わたしは明日あさイチ、
乳がん検診にいってきます。
週末の早起き辛い…
 
車移動で1時間ぐらいかなw
でも今回は大きな病院で診てもらいたくて

5か月待ったから…頑張って行ってきますよー!

 
 
何もないといいけど
自覚症状があり少し不安なので
先生に相談してきます。
 
 
 
乳をお持ちの方は

2年に1度は検診を。

自分の身体は自分で診るんじゃなくて
ほかの人(医者)に診てもらったほうがいいです。
 
 
 
 
セキセイインコ青
 
 
 
 
 
 
今日は朝から買い出し。
 
道の駅、ドラッグストア、スーパー、
そしてユニクロ。
マリメッコ受け取りいってきました~
 
 
 
疲れを引きずっている週末。
どうしても甘いものが欲しくなって、、
でも正月太りを解消したいから
SNSはシャットダウンしてるというのに
ふと買い出しで見かけた、ドーナツの誘惑。
 
リアル世界だと
あっさり負けてしまうんですね、、
 
 
ミスドとゴディバのコラボを
全種類買っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
他のドーナツより小さめで
さらにゴディバのロゴがチラ見えしてるので
高級感があります。
 
レジに並んでる大人はもれなく
このドーナツがトレイに乗ってましたね。
 
 
 
 
 
肝心のお味は…
 
 
当たり前なんですけど
チョコレートがゴディバの味なんですよw
濃厚で美味しかったです。

 

今回のコラボ発売にあたって800回試作したそうで、

本気度が伝わってきますね。

 

 

値段設定から、味から、見た目から

このインフレ時に庶民が求めているプチ贅沢を

全て盛り込んできている気がする、ミスド。

 

 

外食産業のことはよくわからないけど

非日常ではない、

日常の贅沢がミスドにはあって

ついつい大人買いしてしまうんですよね。

 

売り方が上手だな~って

レジの込み具合を眺めながら 10人待ち…

思っちゃいました。

 

 

 

 

肉まんとしゅうまいとエビ餃子の

飲茶セットさえ復活してくれたら

アラフィフ世代は

さらに足を運ぶと思うんですけどね、、

汁そばもいいけど、、飲茶セットありきだぜ

 

 

シェイクのチョコファジが

復活してくれたぐらい喜んじゃうのになー。

 

 

 

なんて、、

アラフィフの青春が詰まってる、ミスド。

 

 

 

わたしが80歳のおばあちゃんになっても

ど田舎の近所にあって、

月末に受け取った年金で

コーヒーとドーナツが頬張れる

唯一無二のお店であってほしいな愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことあるぞ~、

ミスタードーナツw知らんぷり

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

pick

 

 

 

 

 

オサレなオサムグッズが

ミスドの象徴。

 

 

 

 

 

ゴディバにセールってあるんですね

 

 

早めにバレンタインチョコ買っておかないと

手頃なのは売り切れちゃうね

 

 

 

551の飲茶も大好き♡

阪神の地下にあったイートインの

ゴマ団子の餡はゴマペーストで

美味しかったな~