昨日の記事に

沢山のいいね、コメントいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

2024年は

自分のやりたいこと、

少しでも興味があること、

婚活

幅広くチャレンジしていこう。

と改めて思いました。

 

 

アドバイスや励ましなど

ありがとうございます。

感謝です愛

 

 

自分の人生だから

自分で動かしていけばいいよね気づき

 

 

 

 

ところで、


年末にやりとりしていた男性が

2名いたのですが、

 

内、1名は男性の方から離脱。

連絡が取れなくなりました。

2回ほどデートしたんだけどね…

 

 

もう1名の方も怪しいかなと

思っていたのですが、、

実はまだやりとりが続いています。

 

 

で、わたしがなぜ

もう1名も怪しい。。

と思ったかというと…

 

 

メッセージのやりとりで

 

お互い頑張りましょう

 

とか

 

近々お茶でも行きましょう

となったにも関わらず

 

 

予定が合う時があればいいですね

 

 

と返してきたんですよね。

 

 

この時点で脈ないじゃないですか。

何回かそういうかわされ方をしたので

面倒くさくなって

 

きりのいいところで放置して

彼の様子を見てたんですけど

 

 

なんでもなかったかのように

アピールが始まったので

 

 

あ、いい感じだった女性に

そっぽ向かれたのかなと思ったのですが、

どうも違うようで…

 

 

 

 

わたしだったら

彼女になるかもしれない女性に

お互い頑張りましょうとか

予定が合えば…とか入れないので

 

 

自分の考えの枠に当てはめたら

いけないなと思うと同時に

 

交際までの

そこらへんの進め具合といいますか

ニュアンスが近いと

いろんなことがスムーズなんだろうな

と思いました。

 

 

どうなるかわかりませんが、

もう少し様子見ます真顔

 

 

 

イベントバナー

 

pick