おはようございます。

 

 

ぎゃーーーーー!!

ぎゃーーーーー!!

 

またまた、アメトピに掲載されました~

 

 

 

今度はVIO脱毛とはっきり書かれている…

 

こ、これは、

アメトピさんに面白がられてるとしか…w

 

 

独身アラフィフの書いたブログを

面白がっていただけるなんて

ありがたい話です、はい。

ただ、掲載された形跡が見つからない…

 

 

 

 

ありがとうございます愛

 

2日連続アメトピ掲載は

初めてでございます。

 

 

 

 

 

そんな

おもしろVIOのつづきです。

 

 

 

 

最初、無毛にすることは

眼中になかったのですが、

 

独身アラフィフなので

将来介護していただくことも想定して

無毛を選択しました。

 

 

ど田舎では

あまり見かけない無毛。

 

 

 

かなり勇気がいりましたが

無毛にする女性が多いことを知り、

ドラミ、決断いたしました!!

 

 

 

 

 

勇気を振り絞って

脱毛クリニックを予約し、

当日を迎えたのですが、

 

 

そこで衝撃的な光景を目にしました。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性客が

いなかったんです。。

女性客はわたしだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員、揃いも揃って

男性客だったんです。

 

 

 

 

 

 

もしかして、、、

間違えて男性専用の脱毛クリニックを

予約したのかと思い焦りました。

 

 

 

いや、大丈夫なはず。

ちゃんと確認した。

 

 

今思えば、

都度払いのクリニックだったから

男性客が多かったんですね。

仕事で忙しい男性は

期限が決まっている脱毛より

予定の合う日を選べる

都度払いの脱毛が人気みたいです。

 

 

 

待合室に座っていた男性は

30~40代ぐらいで

中にはスーツの方もいました。

ちゃんと見てませんが

シュッとした男性が

多かったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

脱毛クリニックって

女性が通うイメージだったんですけど

そんな時代はとうに終わったんですね。

 

 

 

 

 

男性も毛だしなみに気を使っている。。

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れかけたアラフィフ独身女、

男性に美意識

負けてますやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、

都会の男性は先を行ってますね~!

どの部分を脱毛するのか気になって

看護師さんとの会話に耳を澄ませたら、

完全不審者w

 

顔脱毛とVIOでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう!

わたしと同じVIO!!!

 

 

 

 

 

 

 

え、マジで言ってます?

今はそんな感じなの?

NHKの72時間で男性の髭脱毛が

流行ってるとかは見ましたよ。

たぶんやらせだけど。

 

看護師さんが男性のVIOを施術するってこと?

そうだよね、、、、

だって男性看護師さんは

居なさそうだもんね。

 

 

え、おばちゃん衝撃受けてるんですけど、

 

 

そうなんやー、そかそか。

男性もVIOする時代になったのね~

 

 

 

 

 

と、完全に動揺が隠せない状態。

ひとりオドオドw

 

 

 

 

 

ドラミさま、お待たせいたしました。

本日は全身+VIOコースで

お間違いないですか?

 

 

はい、全身+VIOコースです。

 

 

 

 

最初は男性客の前でVIOか確認されたら

嫌だな~なんて思ってましたが

こうなったら全然関係ないもんねーw

 

それどころか、

男性客に対抗意識まで芽生えてしまっている。

正真正銘のアホw

 

 

わたしだって、

VIOしますから!みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフのおばちゃんが

ど田舎からはるばるやってきて

はじめコソコソしてしまったけど

もうそんな世の中ではないのですね。

 

 

 

大変勉強になりました。

 

 

 

 

女性は20代のうちに

全身脱毛してる人が圧倒的に多いし

アラフィフまで大事に取っておいた

わたしが周りを見れていないだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラミさん、こちらへどうぞ。

 

 

 

 

先生の問診が終わり、

脱毛部屋へ呼ばれ、

いよいよ施術開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、、VIOの悲劇が起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

今日のドラミ

きょうのわんこならぬ、今日のドラミ。

誰も興味ないと思うのですが、

現在移動中でございます。

記事になっている、

脱毛クリニックへ向かっております。

今回で何回目かな?忘れたw

 

ツルツルまで、あともう少し。

 

 

いやー、

昨日ショックなことがありまして

元気いっぱいではないのですが、

こうやって脱毛出来る、

今の環境に感謝して

しっかり遊んでこようと思います。

都会に行くと元気もらえるしねー

 

みなさまもよい週末を飛び出すハート

 

 

pick

 

VIO前の処理には

このパナソニックで。

きれいなおねえさんはすきですか?死語?

 

 

かわいいですね、この♡型

 

 

都会に行くと洋服欲しくなっちゃうんだよな~

 

 

 

 

 

 

ミニクロ食べたいな~

みっくすジュースとか。