おはようございます。

 

 

今週は寒いですね。

ヒートテックとニットタイツで

やり過ごしていますが、

 

膝小僧とかかとが

カサカサしてきて

油分が足りない、BBAです。

 

 

 

 

 

昨日の仕事帰り、

友達が職場まで来てくれて

エスティローダーの試供品と

海鮮(保冷剤付)をくれました。

 

 

 

 

友達とは

髭が伸びていた彼女です。

 

彼女は昔からエスティが好きで、

基礎もメイクもエスティ。

 

油分が足りないわたしにぴったりの

ナイトリペアや、

大好きな

マイクロエッセンスローション、

シュープリームのクリームや

持ち運びに便利なリップクリームまで。

 

 


センスある組み合わせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

ふと思ったんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして急に?

海鮮と試供品を持ってきてくれたんだろう?

 

 

 

 




 

 

 

そして、わたし

気付いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが彼女のお髭に目を奪われたように

彼女はわたしのシワが気になって

しょうがなかったんですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い様でございました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目元クリームも

しっかりラインナップされてますw

 

 

 

 

 

 

 

人の顔を気にしてる場合じゃないですね指差し

自分の顔を鏡で見ろ!って

感じで、、お恥ずかしいw

 

 

 

以後、気を付けます不安

早速昨日の夜

エスティでスキンケアしました。

友達と次会う時は

シワが目立たなくなってるといいなー。

 

イベントバナー

 

pick

 

小じわに関しては30代からひどいので

母親からよく指摘されていました。

使ってみたい目元美容液系です。

今はエリクシール使ってます。