☆ THE FAR EAST COWBOYZ @マリンメッセ福岡 ☆ | 乙女ンディーの夢者修行☆彡

2024.0307

THE FAR EAST COWBOYZ @マリンメッセ福岡

 

念願のセカンドアリーナツアー!!!

おかえり(´;ω;`)

1日しかないの辛い…


当日はちょっと早めに?会場着いたので
グッズに課金して、バクステ課金。
将ちゃんのアルバム何枚か買お〜て思ってたら
1枚17000円して笑ったwwww
ワシぼったくられたんか?て疑ったwwwww
物価上昇の影響がこんなとこにも…
#ちょっと違う
結局一番高いのと一番安いの1枚ずつで、
6回やったけど全部ハズレやった。笑
あとブレインのシール使いまわされてたんですけど
やめて?www
ほんとに当たり入っとんか、、?

6吉。

 

この日は、それなりに金落とさんと!!!精神で

3万落としてきて草

ジェネにもこんな使わんけど(おい


アクスタケンチさん出たwww

久しぶりに美咲ちゃんと会えた✌️


貴重な将ちゃんファン友。笑
美咲ちゃんと、美咲ちゃんの友達から
ファンタとリルのCDもらって
うちはジェネのCD渡した。物々交換ww
バクステとかリリイベでね〜…余るんだよね〜…笑


ステージはやっぱりエンステで、
入ったら謎ステだったのわらうww
チケはCの3列目&通路側で、
兄さんたちが降りてくる通路激近だった。
ほんとはCまで花道伸びてると思って選んだから
あれ!ってなったけど。笑

始まる前のアナウンス、KBCアナウンサーの
長岡さんだったの草www
前ニュース見てやってたけど
育休っぽい感じだったのでは?!w
ねっさんと本当仲良いんだな(笑)
トークショー非常に行きたかったんだけど
流石に子×2連れは、、😭
落ち着いて次なんかあったら行きたい。笑

最初はTJBBパフォ。
時計見た感じ30分はあったかな、、
知らんかた()
#初日
ジェネのザベスみたいに、前座(開演前)かと思ったけど
よくよく考えたらツアー帯同だからそうだよね…
まあ帯同も知らんかったけどww
そして、ジェネの、イベとか兄さん方のライブでの
固っっっっ苦しいMCしか見てなかったから(笑)、
「大きいステージでのパフォーマンス楽しいっすね〜!」
みたいなノリにビビった。笑
ジェネギャかな(笑)
18歳おって会場ちょと沸いとって草www
パフォーマンスかっこよかったし何より歌上手いね、、
ジェネすぐ越されそう😌💭おい

セカンドセトリはこんな感じ!

We are the best
Winner
ROUTE6•6
WILD WILD WILD
HERE WE GO
将ちゃんドラム
HEAD BANGIN'
Shut up! Shut up! Shut up!
SURVIVORS
Shelly
Body
アムルーズ
MC
On My Way

Tarvern PercClap (パフォーマー)
AxelF(ネスソロ?)
Choo Choo Train
Everything
Someday
YEAH!YEAH!YEAH!
SUPERFLY
ASOBO!
幸せなら手を叩こう
Clap Your Hands
Going Crazy
Twilight Cinema

アンコール
瞬間エターナル
MC
RAY
Step into my party(BGM)


We are the best
ステージ前の半透明スクリーンに映像映しながらの
1人ずつパフォーマンスで始まった!
これ最高なんよね〜
特にセカンド兄さんたちかっこよかった!!
映像欲しい…
しょちゃんが事前に「みんなで歌おう🎤」
て言ってくれてたんでちゃんと練習して行ったよ!
健気!
#は?
のわりにはTHEみんなで歌うって感じでもなかった(?)笑

Winner
パフォーマンス良かったなぁ💭
サビのwinner winner yeahみたいなとこが!
これはほぼツアーのテーマ曲。笑
トワシネも、トワシネ<<<瞬エタだし(笑)

ROUTE6•6
あんま覚えてない()
パフォーマンス好きっす。。
てっちゃんって感じ(←
セカンドって、頻繁にツアーあるわけじゃなくて
しかもたくさん行けてるわけじゃないけど
ちゃんとパフォーマンス頭に入ってて
脳内再生できてほんと良。笑

WILD WILD WILD
WWWかへっばぎかSSSか
忘れたんですけど
#不確定すぎぃ
日々のヘイトを俺たちは力に変えていくぜ!!!
みたいな前振りから始まった。
WWW戻りたぃ…
てか待って8年前ってしぬwwww
時の流れよ…

HERE WE GO
はい!将ちゃんのソロ曲なのかセカンドの曲なのか
わからない安定の盛り上がり曲きました!ww
Everybodyまだ行けるまで〜は1回言ったかな?
この曲かその前ぐらいから小ステージに
ドラム用意し始めて、
まじで気が気じゃなかったワシwww
絶対将ちゃんじゃん!!!!笑

終わってすぐ将ちゃんが小ステージきてドラム!!!
一曲やってくれて、なんか久しぶりに見たけど
確実に昔より上達してて泣いた😭
途中キツいとこもキツい〜!
って顔しながら叩いてくれた(笑)
あれは筋肉痛なりそう…
そして終わってそのままへっばぎの
イントロも叩いてくれてまじ幸!!!!!😭😭
最高!!!!!!!!

HEAD BANGIN'
これまた久々だったか??
でも振りちゃんと覚えてるもんだなぁ…()
ステージ回らないへっばぎww

Shut up! Shut up! Shut up!
えマジで久々では?
久しぶりに振り見れて歓喜。
WWWぶり説あって泣いた…
まじでイントロドンww
沸いた😭😭✨

SURVIVORS
動かないSURVIVORS!
自らが動くSURVIVORS!www
#WWWとルート引きずりすぎマン

Shelly
しょちゃんのピアノからスタート!
「では久しぶりの曲行きましょう!Shelly」
で悲鳴あがったww
いやそうだよな…これセカンドでは
18禁曲だったよなwww
ネスはおらず。
なんかで誰かが脱いでたよな
#不確定
あきらさんがボタン外してシェリー踊ってたかな…

Body
見返したらやっぱりホールではやってなくて、
初披露だったのでは?
めちゃ良かった🥺✨
この遅めのテンポの曲いいよねぇ〜
R&B調だから、パフォーマンスもいい感じ
だったし、演奏最高だったな、、
ラスサビの半拍遅れる感じの演奏が!!
早く映像見返したい🤏
missin’your bodyのとこの振りも良かった気がする。
とにかくBodyはホールなかったからな、、
やってくれてサンキュー!!👌
曲調は明るめだけど、歌詞などなど
しっかりせくすぃー曲よな、、🫶笑
これぞセカンドって感じ。笑

アムルーズ
ステージ前のスクリーンに合わせてのパフォーマンス。
この使い方まじでいいよね…
最近よく見る!ジェネのザストとかも。
スクリーンに合わせてのパフォーマンスは、
まじで正面から見たいやつ。
よって、今回入った席は大当たり。笑
アムルーズのパフォーマンスも
何気に?楽しみにしてたから
アムルーズがスクリーンパフォーマンスだったの
まじ良すぎた。
今後カウボ入る人たちこれのために入ってください()
映像楽しみだな〜

On My Way
トワシネに引き続き!
まじで将ちゃん「旅の途中」って言うから
え?Each Others Way??
てなるwww
ホールのデジャヴすぎやろww
「え〜、旅の途中……を歌った曲です」
いつかEach Others Wayもネス吉でやって欲しい。笑
おてつがずっと椅子叩いてて可愛かったな〜〜
あれはリアルカホン?それともただの椅子?www
どちらにせよ楽しそうで最高だった🥺
1人TJBBメンバー巻き込んでずっと叩いてた👍
将ちゃん、ラストはTJBBに振って
僕らも旅の途中〜みたいな感じで歌ってくれて、
最後は将ちゃんで締め!
ライブ感あって良かった🥺✨

Tavern PercClap (パフォーマー&TJBB)
これまじで最高すぎたんですけど!!
ミュージカルっぽさがあって本当に良かった。
特にAKIRAさんとか
ああいう表情でも沸かせる感じ。←わかる?
セカンドって感じで良かった〜〜〜
ジェネとはちょっと違うな。笑
ここじゃなかったかもやけど、
おてつタップをみんな巻き込んでやるやつ最高すぎた!!
タップというかストンプ寄りな気も。

からのねっさん一人芝居
めちゃおもろかったwww
ほぼアドリブらしくて強すぎんかwww
所々出てくる熊本弁が最高www
これは九州の人しかわからんてwwww
そして目だけで笑わせるwww
「なぁぁぁぁにやってんだ!」
エディーマーフィーでしかなくて草www
でもメンバー誰もエディーマーフィー
ってワード言ってなかった。笑
ちょと長かったかも?笑
その分ネスソロ1曲ぐらいやってほしかった(オイ

Choo Choo Train
暗転後チューチュー流れ初めてメンバーもステージイン。

ねっさんが先頭で回り始めたけど
他メンは手前で組んで棒立ちwww
ねっさん「おおおおおおぃ!!!!!こうやってくるくる回るんだろうがよ!!!!なーーーにやってんだ!!!!」
メンバー真顔が正解なんだろうけど
横からの映像で将ちゃんがフッて笑って
ケンチさんの背中に頭コツってなってたの
まじで可愛すぎたwwwwwww
ケンチさんはなんとか笑わんように頑張ってたけど
結果肩振るわせて笑ってたwww
そして何より先頭のAKIRAさんは吹き出してたwwww
いや無理無理!って感じでwww
先頭は辛いよなぁwwwwwww
そしててっちゃんは鋼の真顔。www
強すぎた。笑
将ちゃんが思いの外笑ってなくて意外だった。笑
そして暗くなってねっさん以外のチュートレで
衣装に着替えたねっさんは途中から!
確かてっちゃんに指差しで迎えられて(笑)

Everything
いやいや不意打ちすぎんか???
イントロ流れて、え???てなったwww
ネス吉のEverything最高すぎて😭😭✨

Someday
いやこちらも不意打ち。
懐かしすぎて最初イントロで曲出てこなくて、
「さむでーい」で
えええー!ってなった()
将ちゃんが大好きな当時を思い出した〜😭
#いや今もな
昔思い出して泣いたんだけどまじで泣く曲じゃないて()
毎回泣く曲じゃないので泣いてるのマジで何?
Somedayのパフォーマンスも久しぶりに見て
若返った気分…
懐かしすぎぃ…

YEAH!YEAH!YEAH!
あーーーたぶんこれなんですけど
サビ前の振りが可愛すぎたんですよね、、
将ちゃんもだしおてつもだし
てか将ちゃんとおてつの絡みが可愛すぎて
沸いて声出たwww

SUPERFLY
スパフラチャレンジ?と称して
ラスサビ前にTJBBが客席に降りて
お客さん指名してスパフラの振り踊らせて
プレゼント渡すやつ!
出来レース感はあったから、事前にFC2連席から
行きやすい端っことか選んでたんかな〜
完璧に踊れてる人もいてすごかった🙆‍♀️

ASOBO!
ここらへんからやっと客席に降りてきてくれたかな??
結構前からスタッフさんたちが柵抑えてたから
まだかなまだかな…と思いながらやっと。笑
遅ぅ!!!!wwwwww
前3列目通路側だったので激近。
全員近かったなぁ💭
セカンドあんまりこんな近くで見ることないので。。
最高!!!!
だがしかし通路というか動線多すぎて?複雑すぎて?
メンバーが走り回ってる間、
客全員迷子なのわらったwwwww
この曲だったか忘れたけど、
後半小ステージの棒に登ってて
あの棒まじでUNDERDOGGで草
小物使い回し〜!ww
エンステの丸い可動ライトもたかぴソロの?
っていうの見た。笑
将ちゃんファンだけが気づく細かいところ。笑

CYHに行く途中、「幸せなら手をたたこう」を
歌ってくれたしょちゃん!グッド!!!

CLAP YOUR HANDS
最後の将ちゃんシャウト、みんなで胴上げされてて草
しかも胴上げされながらずっっっとシャウトしてて
あれ人間じゃないよね?やっぱり
#あれ呼ばわり
シャウト終わってそのまますぐGCイントロも将ちゃん!
肺活量バケモノ?ねえ
wwwwwww

Going Crazy
将ちゃんの歌い出しから!
Aメロは毎度お馴染みの(笑)、
しょちゃんの「hold on hold on...」でストップして
全然声出てないの振りから。笑
ホールに引き続き、
AKIRAさんがブチギレ地声シャウト。笑
また将ちゃんツボって
「アリーナでもやるんすかwwここアリーナっすよwwwww」
みたいな感じで笑ってて草wwww
しかも地声ちゃんと届いてたwwww

Twilight Cinema
ラスト曲😭😭
久しぶりにパフォーマンス見た感!!
ちゃんとパフォーマンスしてくれて嬉しい🫶
GCで燃え尽きて少しMC挟んで落ち着いてからのね。笑
GCから切り替えてトワシネ行けるの何気に凄くね?笑
セトリ聴いて思い出しながら、
温度差やばくね?これ同一人物??ってなってるwww
あとどうでもいい話やけど
自分の結婚式の退場曲トワシネにしたんよね🥺
自負だけど良選曲だった✌️好きな曲💭

アンコールの掛け声は、
男性ファンの雄叫びアンコールから始まる。笑
九州公演個性的な人多め。笑
映像はなし!

アンコール
瞬間エターナル
いや最高!!!
しかも意外とフルでしっかり踊ってくれたの良かった…
ホールで見た曲をアリーナでやってくれるのめちゃ良い…
ホールの記憶蘇ってよかった🥺✨
パフォーマンス好きっす。

MC
おてつ→ケンチ→AKIRAさん
の順番。
おてつは後半いつも通り
幸せをポケットに入れて持って帰って
一緒に枕の横に置いて寝てくださいのくだりなww
将ちゃんかネス「お!でたいつものやつ。これこれ。これがないと始まらないよね〜。さすが磨きがかかってますね〜。」
的な。ニュアンス。笑
ケンチも
「楽しかった人〜!!!」を2回ぐらいして、「おれも〜!!!!!!」
いつものありがとうございます!!笑
ケンチさんだったかAKIRAさんだったか忘れてしまったけど「セカンドのライブして改めて思いました。圧倒的ホーム感!!!」
て言ってた!良き良き。
あとケンチさんかAKIRAさんが(覚えとけよ!!!
TJBBがいてくれて助かった
って言ってて(笑)
誰かが「素直wwwww」て言ってた(笑)
「変な意味じゃなくて!!だってセカ友の熱量半端なさすぎて!!俺らついていけるか心配だったけどwそれこそCLの企画でWWWとルートのライブ鑑賞会をして、今回のツアーに臨もうっていうのしたけど、どっちのライブも熱量やばすぎて超えられる気しなくてみんなで意気消沈したもんねwww」
笑うwwww
ちゃんと見よwww
「でも今日まじで盛り上がり半端なくてWWWもルートも超えました!!!!ありがとうございます!!!!!」
みたいな感じ!

あとはこれどこのMCで言ってたか忘れたけど
We are the bestの意味?とかも。
「We are the bestって、セカンドはすごいぞ俺たちはすごいぞっていう驕りでは決してなくて、それぞれみんなが〜」
て言ってた
#忘れてるwwwww
歳を感じる…

あとは「将吉頭痛きてます」って言って
他のメンバーも誰か言ってた(笑)
「やっぱ頭にくるんだよねw」
これは語録に追加の予感。笑

そういやTJBBを紹介する時のしょちゃん
「この子達は体の半分以上が夢でできてます!!!!!!」
これは語録すぎだろwww
メンバーみんな笑ってた。笑

まじでMCはニュアンスで書いてるんで、、
適当ですまんな〜

RAY
やっぱりセカンドはRAYで締めないとね🥺🧡
金テはラスサビだろうな〜と思って身構えてて
TJBBメン誰かが、金テくるよくるよ〜!みたいな
前振りしてた(笑)
そして案の定ラスサビきたけど、
全然届かなくて草wwwですよねwwwwww
これSSのデジャヴwwww
エンステ久々すぎて、金テの射程範囲忘れ去ってたわ。笑
エンステSS以来あんまり入ってない、、
(将ちゃんのソロがエンステだった、)
スタッフさんが持ってきてくれたおかげで、
通路近くだったので数枚もらえた✌️
だがしかしサインとメッセージなし🥲珍しい…
そして我が子に遊び物にされてしまった。笑
RAY金テはWWWなのよ😮‍💨🧡懐古懐古

最後の写真撮影と退場はStep into my party。
博多座思い出す〜(笑)

本当に楽しかった〜!!
セカンドのライブは、楽しかった〜!!!が残るし
燃え尽きるから本当良い。
振り幅も大きくて最高✌️
色気、切なさ、オラオラ、はしゃぎ。。
もちろん1日じゃ足りないから、
次こそ2daysして欲しいのだ😭()
そのためにはしっかり金を落とさんといかんな。。
地方かつ平日とはいえ、
初日1dayのスタンド潰れ一般余りは死ぬてェ😭
コロナの代償デカすぎん??
ファン離れも相まって。。
エンタメがんばれ、、😭
けじさんファン離れもあるんかな…
現実ぅ😭😭

セカンドのライブはカウントダウン始まってるから、
目に、脳裏に、焼き付けないとなと思って
心して挑んだ今回。
知らんセカンドファンの人のツイート流れてきて
同じこと思ってる人多かった。。
後悔先に立たず、なので
次があるなら、同じく悔いなきよう楽しもう😭
また絶対戻ってきますっていう言葉を信じて😭!!!
将ちゃんのソロもまたよろしく!!!笑