今回のドリーム先生のブログも
本当に素敵でした!!
人生の教科書といっても
過言ではないです赤薔薇

悩んでいる人は
ぜひ読まれてください!♡
きっと何かのヒントがありますピンク薔薇

花束ドリーム先生の花束



2月14日はバレンタインでしたね♡
もちろんイベント参加しましたよ♡

人にプレゼントするのは
大好きです♡
バレンタインという名目で
普段お世話になってる方に
プレゼントさせていただきました♡

そしたら、なんと!
一緒にプレゼントを考えていた人から
まさかのバレンタインチョコを
貰っちゃいました♡♡♡

{DD088DB8-1A4C-4748-89FF-BBA492F0006C}

サプライズのプレゼントは
やっぱり嬉しいですハートハート

与える側も、受け取る側も
どちらも体験させていただいて
本当に温かい気持ちになりました赤薔薇

お世話になっているのは
私の方なのにえーん
ありがたいですハート
またお返ししていけるように
周りの方に感謝感謝です花束


ドリーム先生の記事を読み返して、
気になったので、リブログです赤薔薇


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

あなたのおかげで
いえいえ、こちらこそ
あなたのおかげで

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇