タリーズのさっぱりクリームパスタ(あんず) | ミニーとデイジーのリボンDAYS

ミニーとデイジーのリボンDAYS

ミニーちゃん大好きないちご、デイジー大好きなあんずによる合同ブログです。

コメント大歓迎です!!
(突然のアメンバー申請、アメとも申請、読者申請はお断りしています)

こんにちは、あんずですハートのバルーン


遅く起きた朝、最寄りのタリーズへブランチを頂きに飛び出すハート
平日だったのでお店の中はまったりモード、心地良い空き具合という感じ笑


頂いたのは…


ドリンクセット(1215円)
(サラダは単品でのオーダー)




国産帆立の瀬戸内レモンクリーム
プリッとアルデンテニコニコ
ホタテ、インゲン、キャベツが入っていますルンルン
レモンの効いたさっぱりめなクリームソースです…が、個人的には好みが分かれるかもと感じましたニヤリ
わりと乳製品の風味が強いというか…リピはないかなぁという感じアセアセ
もちろん美味しい!!また食べたい!!と感じる方もいらっしゃると思いますので、気になる方は是非ハートのバルーン
レモン風味なので、今のような初夏にはぴったりかもしれませんねキラキラ




水出しアイスティー
これは間違いない!!
お食事にもテザートにも相性バッチリの、個人的には文句なしの一杯です飛び出すハート
暑くなってくると、甘めのカフェラテとかよりも、キリッと冷たいアイスティーやアイスコーヒーを欲することってありますよねスター
そんな時には持って来いですルンルン
もちろん単品でも購入可能で、トールサイズでしたら税込430円で飲むことが出来ますよピンクハート



お読み頂きありがとうございました!
あんずでした義理チョコ