ディズニーデザインのデオドラントシート(あんず) | ミニーとデイジーのリボンDAYS

ミニーとデイジーのリボンDAYS

ミニーちゃん大好きないちご、デイジー大好きなあんずによる合同ブログです。

コメント大歓迎です!!
(突然のアメンバー申請、アメとも申請、読者申請はお断りしています)

こんにちは、あんずですスター



毎日汗ばむ日が続きますねぇアセアセ
そんな日に欠かせないのがデオドラントシート(汗拭きシート)ニコニコ
さっとひと拭きするだけで汗のベタつきが取れて、爽やかな香りをまとうことが出来る暑い時期には必須なアイテムですキラキラキラキラ



毎年発売されるディズニーデザインのハッピーデオですが、今年も可愛いデザインが勢ぞろいです!!
ドラッグストアでウハウハしながら選んでしまいましたルンルン笑



まずはこちらのミキミニデザイン飛び出すハート
左が「シャープミント」、真ん中が「アイシーブーケ」右が「ウォータリーシトラス」グリーンハート






こちらはややレアなデザインかと思いますが…
ジャスミンのが「フレッシュペアー&フリージア」乙女のトキメキ

ティンカーベルのデザインのが「キンモクセイの香り」乙女のトキメキ
エルサのデザインのが「フローズンヴァーベナ」乙女のトキメキ


この3種類は、お店によって品揃えが大きく異なる印象ですウインク

中でも私の注目は、エルサのデザインの「フローズンヴァーベナ」!!
何と言っても、

「超極冷 冷感No.1」の表示が気になって仕方ない笑
さすが雪の女王です。。
どれだけヒヤッと涼しくなれるのか、使うのが…た、楽しみです赤ちゃんぴえん
冷房の効いた部屋では使わないほうが良いのかな笑

ティンカーベルのデザインの「キンモクセイ」は、パウダーシートなので色の濃い服の時に使うとパウダーが服に付いて白く残ってしまうので気をつけないといけませんアセアセ
ミニデジの可愛いデザインも2種類あったんですけど、いずれもパウダーインだったので買うのを断念しましたーえーん




…と、ここで記事を締めるつもりでしたが、アップする前日に素敵な出会いがルンルン
ラプンツェルデザインも見つけてしまいましたハートのバルーン
(アイシーピーチの香り)
こちらもエルサデザイン同様、超極冷!!
ひんやりしつつ、ふんわりと桃の香りに包まれることの出来る夢のようなデオドラントシートなのでしょう飛び出すハート





お読み頂きありがとうございました!
あんずでした義理チョコ