時間が経つのが早い | ちぃの日記「心穏やかにすごしたい」

ちぃの日記「心穏やかにすごしたい」

私(ちぃ)と旦那の2人暮らし。
子どもはいません。
大好きな母が膵臓癌になりました。
大好きな父は2020年3月にお空へ。
病気の事や日常の記録です。

今朝は9時に起床


土日に買い物へ出かけ、昨日は横になって過ごしていて…

「この時間(朝9時)まで寝てるなら今日も買い物は無理だなーショボーン

と思いながら、着替えてたら母も起きてきたポーン


一緒に朝食取って

私は10時前にファミマに着くように出かけ

King&Princeのクリアファイルをゲットデレデレ

ぷっちょが置いてなくて「えぇ〜滝汗」って内心焦ってたら

ティアラ(ファン)の方と店員さんが話をしていて

在庫出してくれて私もギリギリぷっちょ手に入れファイルを貰えました爆笑

いやー、焦ったアセアセ


ウキウキと急いで帰宅したら

母が洗い物と洗濯を済ませてくれてましたびっくり


洗い物もしたし…横になるんだろうな知らんぷりと思っていたのに

「一緒に観葉植物の手入れ手伝って〜」


楽しく手入れして、植物達も喜んでるかな?爆笑


さすがに午前中、今の母からしたら動いたから

買い物は無理だと思ったら


またもまさかの

「買い物行こう〜」


マジですかポーン

気が変わらない内に行ってきましたニヤリ


「今夜は煮魚にしよう!」とちょっとお高い魚を選んでましたニヤニヤ


私なら手を出さない値段滝汗

沢山食べるんだよー笑い泣き


母と一緒だからなのか

特別何かしてる訳じゃないけど

1日があっという間に過ぎるわアセアセ


そして、先週から1日置きくらいで偏頭痛がーゲロー

気圧のせいかな?

この間、薬買ったのに…また買わなきゃダメになるのかよ〜滝汗

やだよ〜えーん