えぇー、そんなぁ | ちぃの日記「心穏やかにすごしたい」

ちぃの日記「心穏やかにすごしたい」

私(ちぃ)と旦那の2人暮らし。
子どもはいません。
大好きな母が膵臓癌になりました。
大好きな父は2020年3月にお空へ。
病気の事や日常の記録です。

病院から帰ってきて

「疲れたから横になる」

うーんうーんと言いながら横になってた母


いつもの夕食の時間になっても「うーんうーん」と言ってるので

私だけ先に食べました


食べ終わって暫くすると

母…トイレに駆け込み嘔吐チーン


おいおい、病院で血液検査の結果、良くなってたのになぜだ?ガーン


トイレから出てきて「寒い寒い」と言うので

熱を測ると38度近くある滝汗


そりゃ「うーんうーん」言うよね💦


朝昼と何も食べてないので

母が冷蔵庫から寒天出してきて

オエッとなりながらも食べて

オエッとなりながらお薬飲んで


お風呂はパスして寝ましたふとん1ふとん3


夜中に何事もなく眠れる事を願います🙏