夏は神輿!!! | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



ドリボ関連雑誌、ひとつも買ってないけど
玉ファミです(´・∀・`)
なんならまだ10000字すら買ってないとか。 
このまま読まずに終わるかも(爆)
た、たまちゃーーーーーん(;・∀・)




毎日あついーーーㄟ( θ﹏θ)厂

てことで。



祭りだわっしょーーい!!!

{B7974686-FA8D-46F2-8F22-EAD355E9653C}



猛暑の中、お祭りへ(二週続けて)

私、自分が神輿女子だったもんで!


夏!といえば海やプールよりも
神輿でしょう!!!??
ってことで、
息子にもそれを押し付けてますw←親のエゴ


神輿に、金髪お団子に真っ赤な口紅の
ヤンキー姉ちゃんみたいな人いるじゃん?(爆)
まさにそれ神輿真っ盛りな頃の私(笑)

お友だちの手伝いで、
テキ屋のバイトもしてました(´・∀・`)


幼稚園の就職面接の時、履歴書の趣味の欄に
「神輿を担ぐこと」 って書いたら、
理事長に笑われたんだよね、なんでよ。


男の人の神輿姿とかも
すごい好きだったなぁ。
ふんどしも!(←え?)
あれ嫌な人はすごい嫌がるよね(爆)

セイヤセイヤ!!のかけ声とかかっこよくない?←え、だめかな?



息子はさ、まだ3歳だから
お神輿担げなくてね。←当たり前
山車引きで参加してきたよ( ´∀` )
{9EAE4700-D64D-4604-9A9D-8CD4F42B072F}




参加すればおみやげもらえるしね(*´▽`*)
{F75C3023-5FDC-4A74-A15C-75BC5E204E2A}

アイスをもらえて超ご機嫌な息子(´・∀・`)


息子も大きくなったら、青年会とか入って、
神輿男子になってほしいなぁ←本格的すぎw



玉ちゃんも小さい頃は、ママに連れられて
お祭り行ったりしたのかなぁ?


でもJrに入ってからは、
夏といえば、舞台の思い出!って
雑誌かなにかに書いてあったから、
ジャニーズに入ってからは、あんまり
夏らしいことはできなかったんだろうね。

地域のイベントなんか尚更行けないかー。

ジャニーズに入って経験できたことも
たくさんあるだろうけど、それと同じくらい
経験できなかったこともあるんだろうなぁってふと思いました。






今日は隅田川花火大会♡
独身の頃、浴衣着て気合いで行ったけど、
見れないし、帰れなくなるってゆう
怖い思いしたので(;▽;)


子連れはおとなしく、
地元の花火大会行ってきます(´・∀・`)
←それでもめっちゃ混むんだよ( ;∀;)



来週になったら、魂の準備しよう~♡