降りそそげ愛のシャワー!!! | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡





I  Scream Night なんだこれ(;▽;)(;▽;)

{6DEEF64E-093D-4B7E-9CE0-1F2E5CB315A2}

{77D252CF-F06E-4900-8D16-84DEC73BD332}


まだ一度も目にしたことなくって、
東京魂を待ち望んでる私にとっては、
少クラの  I  Scream Night 衝撃映像だった

{40922C26-CE46-484F-802C-08E7BABF21AD}

{8BB480AB-E632-495E-8D9C-CCC9F1F0C559}

ヽ(;▽;)ノ
足のステップヽ(;▽;)ノ
最高なんだけど!!!!!ヽ(;▽;)ノ


{2DBA5B39-7798-4D53-A5B5-E609FF433262}


ステップがさ!三代目のR.Y.U.S.E.I.
みたいだなって思った!!!
ランニングマンを初めて見たときの
感覚があったもん!♡


{0F6F7B27-7D26-43F4-B15B-FE97F820F6C9}


かっこいいしキメッキメなんだけど、
7人がすっごく楽しそうなんだよ(;▽;)
時折見せる玉ちゃんの笑顔とか。


{A424EB84-A36C-4DC0-911F-39DBB6DFD512}

見てるだけで涙出てきちゃったよ玉ちゃん(;▽;)




ライブはこれに水のシャワー?だとか!?

全然想像できないけど(;▽;)…


1週間後には玉ちゃんから愛のシャワー降るのか(涙)





出掛けたついでに
フリーペーパーもらってきた←唐突

{1B3A88AC-29FB-48E4-A1B8-D5C132134845}

9月はドリボ行ったり、
エジプト行ったり…

{0BA4A5EA-0085-40CD-9250-8CC800CB4D7B}


玉ちゃんにもうすぐ逢える( ;∀;)

 

出掛けたのに、、、
また玉ちゃんの10000字
買うの忘れちゃったーーー(இдஇ; )