ついにチケットが放たれた!?♡七夕の日に♡ | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡



暑いぃぃぃーーーーー
日中は溶けるかと(´Д`;)

夕方になってやっと涼しくなったね(´Д`;)♡




先週、幼稚園の七夕参観があってね、
息子のおねがいごと見てきました☆。.:*


{02D41ED7-6DF5-4C05-8B9E-13415DEEAD32}


まっくいーんに
のれますように。(笑)



かわいいかわいい~(息子にデレ期)
はい親バカ(笑)


乗れるといいね←

どこで乗るんだ??
ランドにある???
夏休みに連れてってあげたいなー!





まいにち
たまもりゆうたくん♡
まいにちの更新が
ほんとうれしくって(;▽;)


メールブスな(←言い方)玉ちゃんなのに、
まいにち文章書いて、
更新してくれるとか(;▽;)




玉ちゃんありがとう♡
って伝えたい。

毎日、彼氏からの連絡を待ってる
気持ちになるよね♡←脳内変換。




まいたま←では、
玉ちゃん宅のトイレ事情知れたり♡

ワンちゃん見せてくれたり♡

ツアー(大阪)終わりに
実家に帰ってたんだー?とか。


写真ひとつで超妄想が膨らむ反面、
玉ちゃん宅のトイレを利用する
女子はいるのかなぁ……とか。
ホテルの使用済みベッド(←超でかいよね?)
は1人で寝たんだよね!?ね!??とか。

いらぬ妄想までも。←こじらせ女子



写真もリアルタイムの写真もあれば、
昔の写真もあったり……
それをカメラロールから選んでくれてるかと
思うとめっちゃ愛しいです♡♡♡



で、玉ちゃん宅のトイレ(←代理石ですか?)
の高級観葉植物(タイソンとタネコw)
に影響され、我が家のトイレも



観葉植物はハードルが高くて無理なので、
ポプリにしてみたよーーー(‘∀’●).・゜♡


{958C58B4-CDE2-4EBF-8981-D8C8B956B7C6}


玉ちゃん宅を真似してトイレに飾る(笑)

玉ちゃん宅のトイレの観葉植物ちゃんたちは
あれは飾り台に載せてるのかな?
床じゃないよね?←誰宛て





我が家のは、IKEAで げと\♥︎/

ガラスの入れ物は1999円。
ポプリは1袋89円(笑)
2袋入れてみたよ♡



プチプラで満足でーすヽ(´ー`)ノ


ポプリって今まで香りが苦手だったんだけど
IKEAのは大丈夫でした♡



来週から半日保育になっちゃうからさー
急いで行ってきた!♡



{BA3E025C-B0E8-4792-B137-F76C573C4AAD}

全然買うつもりなかったんだけど、
イエローイエロー♪一目惚れ♡
勢いでこれ購入してみたんだけど……



ママ友に。
しっかしこの色(爆)
チカチカするわ~w…
って言われました(゚∀。)

(玉ちゃんカラー♡とは公表できず……)


買ったはいいものの、組み立てられなくて。
しかもよく考えたら置き場所がなくて←え
とりあえずちょっと放置( ;∀;)( ;∀;)




七夕の日にお天気が良かったのって
久々じゃないかなぁ♡

星は…曇ってて今はよく見えないな(´Д`;)




みんなの願い事が叶いますように。


玉ちゃんの願い事が叶いますように。
 


玉ちゃんに逢えるチケットが
楽しみすぎて♡
吐きそう( ;∀;)♡♡♡




東京魂までまだまだ遠いなぁ...

おやすみ~