DREAMBOYS玉ちゃん今年も座長(涙) | けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

けいぴゅんのキスマイ玉ちゃんダイスキ♥︎ブログ。

今、1番好きなことは、2歳の息子の成長と大好きなキスマイを応援すること♡
玉森裕太くんが好きです♡




『  CONCERT TOUR   2016
   I  SCREAM  』ツアー初日!!!
おめでとうございます!!!←もう始まってる件。




ドリボ…ほんとうにずっとずっとずっと待ってたよ(涙)



玉ちゃんおめでとう(;▽;)


今年も、ドリボのユウタに逢えるんだね.˚‧º·♡♡♡  


逢いに行くね!!!!!






そして、もう先週の話だけど。
キスマイギャラリーおわたね!
今更だけど勝手に綴りまふ。


青山、表参道というスーパーオシャレな街に突如現わる巨大キスマイw


ファンたちがこれでもか!ってくらい写真撮る姿とか。
オシャレな街にはきっと似合わない光景だったでしょう←

でも楽しかったですありがとうございました。





あと。

まいにちたまもりゆうた

に、めっちゃ癒されてます♡


すっごくうれしい♡


嬉しすぎて、こっちがまいにち読むの忘れそう(笑)www



{F7337923-2659-46B1-B0F3-41C8C8497885}

ギャラリーは初日に行ったけど、整理券瞬殺でなくなっちゃって。入れなくて。


4日めの金曜日にリベンジしてきました!
金曜日は限定ソロ衣装♡が飾られてて。
どうしても見たくて(。>ㅅ<。)
見てきました♡


{4F96B03F-0382-4456-92BF-480569EEAE46}

4日めは、わったーカラーの整理券!

1日め、みっくん
2日め、せんちゃん
3日め、みやっち...
って毎日メンバーカラーだったんだね~!




くみちゃんがRicoちゃんに初めまして♡するって言うから、急きょ私まで便乗させてもらうことに。


くみちゃん、Ricoちゃん(&娘ちゃん♡)ありがとうね♡



玉ちゃんね、真っ白な衣装だったーーー!
ベストだったよ♡(長めの)

左から、ニカ、みや、たいぴ、玉ちゃん、みっくん、せんちゃん、わったー
の順番でソロ衣装が飾ってありました。


きゃあきゃあ言いながら見てきたよーー♡

左側のワキ汗ジミとか発見しちゃったりして(//∇//)
もうもうもーーーう♡
シミや汚れからいろんな想像膨らむ♡←やめろw


ソロ衣装はホンット7人さまざまで個性的で。
基本的には玉ちゃんしかじっくり見なかったんだけど、みやっちの宮Tスパンコールキラキラだったこととか、みっくんの衣装は言うほど小さめじゃなかったこととか、チアを期待してたのに制服だったニカちゃんとか。料理人わったーの服が大きかったこととか。


ガラス越しだけど、間近で衣装を見れる機会なんてなかなかないと思うので、貴重なものを見れたなぁ♡って感じでした。


で、見てると急激に玉ちゃんに逢いたくなって←病気w
たまらなくなりました(இдஇ; )



このソロ衣装て、ツアーで着るんだよね?
着ないのかな?←


ツアー初日いいなぁあああ♡←今日いちにちずっとそれ。



ギャラリー2階は、YES!!!!!!~のMVメイキングでみやっちとわったーが被ったダンボールで作成された被り物が飾ってありました。
けっこうチープな作りでびっくり
ベタベタ触って(位置まで直して)帰ってきました(笑)




{8C6A3606-B5EE-48C2-B634-9C3AF937AB45}



{B1B07544-B43F-431D-8ECD-C444B0DF2CD5}

看板もぱしゃりんこ♡

 
{869A4B62-A715-487A-9BA7-F9524FAB3DE2}




くみちゃん、りこちゃんと急きょ、そのあとのランチまでご一緒させてもらっちゃった!

{74992848-AA1E-42B4-A755-DCC0BF056041}


ランチは火サプロケ地。
もくち⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



{AAFB43FD-48D8-4237-8A02-1FA21C595743}

もくちランチ♡


{791AD38A-54F3-4850-926C-15F06523A371}


玉ちゃんゆってたけど、
たしかに、サラダ美味しかった~!!!

にんじんドレッシング♡
めちゃ美味しかったーーー♡♡

{230677A7-1673-4DC0-8311-601EE3CEF237}


玉ちゃん席で写真撮ってもらいました♡

{2A6A2A10-A368-431D-97F7-67FC07935D55}

りこちゃん娘ちゃんがかわいくって♡

おばちゃんとこ、おいでぇー♡って抱っこさせてもらっちゃった←泣かれちゃったけど(笑)



{075C0B88-C088-446B-B7A0-551E4C074321}

りこちゃんナビでどんどん火サプロケ地へ行けたよ♡
ありがとう(ノ´▽`)ノ♪



{44EC3A12-03DD-4056-8435-E82DD9E41B2F}

玉ちゃんのお父さん(大杉漣さん)が座ってたベンチも←



{F8F5D1B0-2CF9-4CCF-976D-FF1C0CF0EFE5}

すぐ近くには、お豆腐さん(*´ч`*)

ここ美味しそうだったよねー!


火サプは玉担にとってはホンット神回だった!!!!!





帰りは。とりあえず迷子に←え

行きは順調だったのになぁ...

気づいたら千駄ヶ谷周辺で(゚Д゚)
え?ここどこぉーーー!??(゚Д゚)
状態でした(笑)

地図アプリってすごいね♡←今さら

{D64ACB02-9BBE-4855-866E-AFCB430ABDF1}

迷子にはなったけど、どでかい看板に出逢えたので良しとしよう!♡


このあとジャニショにも行ったんだけどとりあえずすっごい行列で(レジ列)
息子のこともあったしタイムアウト!w
断念しちゃった!

またリベンジしよう♡





この次の日(←先週土日)はお泊まり鑑賞会したんだ~(*´▽`人)


子連れで参戦したので、くそがきフェアリーたちをさっさと寝かせて(いやなかなか寝なかった子も)
オトナはみんなで夜通しキスマイ見てました。゚(゚´▽`゚)゚。

この年齢でオールとか(゚∀。)
まだまだ若いな♡え?

次記事に書こうかな♡




玉ちゃんドリボおめでとう(涙)←何回も言う
ほんとにほんとに嬉しいから(;▽;)♡




ツアー最終日まで事故や怪我なく、駆け抜けられますように...


東京に戻ってくるのを楽しみに待ってるね!

ネタバレかるーく(←?)回避していこうかな~




いま、息子の寝顔見つつ、『 夕空 』聴きながらブログ書いてたら涙でてきたわ(இдஇ; )もうやめよ。

でわ~♡