3ヶ月に1度程支部会があり、ピティナのコンクール、コンサートの日程、会場決めや、セミナーの企画について話し合っています

愛媛県のピティナべてらんの先生が大集合という感じで、そのエネルギーと熱意をいつも感じながら、座らせていただいています笑。
自分が昔でていたコンクールやコンサートが、こういうふうに先生方によって作られていたんだなーと、改めて分かったこともたくさんあり、勉強させていただいております!!
昨日は年に1度と総会ということで、懇親会もあり、お食事もいただきました

お店からの眺めがとてもよく、ついつい撮ってしまいました笑。

可愛いデザートも

周りの先生方から結婚の心配もしていただき笑。もうそんな歳なのか!と改めて思いました笑!
先生方とお話させていただき、小学校、中学校のときの恩師が、ピティナ指導者協会の支部長をしていらっしゃるので、久しぶりにお会いできたのもとても嬉しかったです

小学校低学年のときは、うさぎの耳のカチューシャをつけてレッスンに行ったり笑。トイレいってきていいですか?と言ってトイレで少し休憩したり笑。なかなか手のかかる生徒だったと思いますが笑。
先生はいつも優しく、ユーモア溢れるレッスンをしてくださっていました(o^^o)

なつかしいです!
そしてそして、御幸教室の生徒さんはご存知の方も多いと思いますが、昨日から母がダウンしております笑。
珍しい!
熱でレッスン休むとは、歳や。
と言って、めちゃくちゃへこんでおります笑。
昨日、今日のレッスンの皆様、ご迷惑おかけしました( ; ; )
なんとか熱も下がり、明日からは復帰する予定ですので、またよろしくお願い致します!
ではでは最近また少し肌寒いので、皆様もお身体ご自愛くださいませ(*^^*)
おやすみなさい

竹本春菜

