ライフスタイル



現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

 

ほんだあゆみ主催
専属講師として活動

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1NP
 

 

【受講生様の実績】
 

♥ゼロから起業1年で6桁売上達成

♥受講6カ月で513万超え達成


♥結婚前提の溺愛される彼氏お付き合い

月商100万超え達成

パートナーの年収200万アップ

♥継続受講生が途切れない人気講師に

♥1回の募集で96万達成

臨時収入76万受け取る
etc…

(一部のご紹介となります)

 

お勤めしていて

月収が2.5倍になるって

当たり前に起こると思う?

 

 

はい♡

ちゃーんとそんなことが

起こってます♡

 

 

ノート術認定講師のちばさくらさん

受講生様。

 

 

ノート術を学んで続けた結果、

8ヶ月後には

ひと月の収入が2.5倍

になったんですって。

 

 

こんな事がしっかりと起こるから

脳の使い方+ノートの書き方

を知っているって

人生を楽しむ秘策ですよね♡

 

 

お勤めされている方に

お聞きしたいのですが、

お勤めしていると

ひと月の収入って大体決まりませんか?

 

 

よほど昇進したとか、

特別な手当てが出たとか。

 

 

そういう事がない限り

お勤めの収入は大体毎月変わらない。

 

 

わたしはフルタイムの常勤で

働いていた頃は

毎月ほぼ変わらなかったから、

給与明細をじっくり見てませんでした。

 

 

給与明細を流し見って、

この頃のお金に対する意識の低さよ…

 

 

そんな反省はありますが、笑

給与明細を見ては、

「今月も一緒よね」

と、ボーナス月以外は

大体思ってました。

 

 

わたしの収入が爆上がりしたのは

起業をしてからで、

お勤め時代に月収2.5倍は

考えられませんでした。

 

 

そんな中で、

さくらさんの受講生様は

ノート術受講8ヶ月後に、

当初の目標以上の月収2.5倍に

なられたんです♡

 

 

月収2.5倍って

めちゃめちゃ嬉しくないですか?

 

 

私もお勤め女子なので、

そのハードルの高さは知っているから

そうなったら

踊り出すくらいに喜ぶはず 笑

 

 

さくらさんから

受講生様のご報告を聞いた時、

感激したんですけど、

それと同時に、

「やっぱりノート術は

目標に限界がない

と思ったんですね。

 

 

一見ハードルが高そうな目標でも、

こつこつノートに書き続けていたら

しっかりと叶うんです。

 

金運

 

ただ、受講生様が

当初の目標以上を叶えたわけは

目標設定を丁寧にしたから

 

 

脳はナビを入力するように、

行き先という名の目標を

明確に設定しないと辿り着けません。

 

 

✓ノートに書いている

✓手帳に書いている

✓新月に願い事を書いている

 

 

と、よく聞きますが、

1番の願いが叶っていなかったり、

小さな事は叶うけど、

目標が大きくなると叶わない。

という方多いですよね。

 

 

そもそも、

願い事や目標の書き方自体が

叶いにくい書き方

をしちゃってるからです。

 

 

そうなると、

「わたしはこうなるんだよ」

と、脳に教え込むために

書いているんですよね。

 

 

あくまで書く事は

脳を使うための手順の1つなのに、

その手順が間違えていたら、

脳は反応しません。

 

 

叶わないのは

「そりゃあそうだよね?」

と、なりますよね。

 

 

さくらさんの受講生様が

8ヶ月で目標以上の結果を手にしたのは、

 

 

◆願望達成にコミットした内容のノート術を続けたこと。

◆脳科学は8〜9ヶ月で大きな変化を手にする人がいる統計通り

◆本気で取り組めば、想像以上が起こるのが脳科学

 

 

という、

脳科学を続けると起こるあるある

詰まっているなと思って、

さくらさんのメッセージに

にやにやしていました。

 

 

受講生様達が着実に目標を叶えている

さくらさんの願望達成ノート術

さくらさんご自身も

ノート術で起業の目標を叶えているし、

たくさんの受講生様たちが

結果を出している

再現性の高い講座です。

 

 

ノート術体験会を開催されています♡

新年度も始まったから、

2024年は変化の年になりそうな予感!

 

 

ご相談はこちらの公式LINEから

メッセージをお願いします♡

(画像をタップで公式LINEへ)

 


脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業初期 起業初心者 起業 副業 副業女子 副業OL お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日  anan  起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック オンライン起業 マインド アラフォー起業 アラフィフ起業 ノート術 オンライン受講 大人女子