お勤めと起業の両立

 

助産師と起業の2足のワラジで
起業10カ月で月商100万達成
 お勤めと起業を両立
 

中学校性教育講師を経て、

多くの女性の心と体に寄り添ってきました

 

現役助産師歴16年目

恵み子宝妊活助産師協会 代表

助産師 ゆうこです

 

幸せ女子の脳科学認定講師

はじめましての方はこちら→Profile宝石白
<お申込み・お問い合わせ>
↓↓↓

脳科学1dayコンサル
◆12月17日21時募集開始◆

夢や願いを叶えるための答えは

『脳』

あなたの理想を叶えるために必要なお話を

お届けします

公式LINEからメッセージをお待ちしてます

 

2021年は

あなたにとってどんな1年でしたか?

 

 

願い事がたくさん叶う1年でしたでしょうか?

 

 

私は新年の始めに

どういう1年を過ごしたいか、

目標を決めますが、

その目標が叶って、

想定以上の毎日が過ごせるようになったのは

脳科学に出会えてからなんですよ⁈

 

 

理想とは程遠い毎日を送り

だれかと比べては落ち込んでいた日々を

劇的に変えてくれたのは

脳を味方につけたからでした♡

 

 

上手くいかない…

とモヤモヤする毎日を

激変させるのは今です付けまつげ

 

 

 

前回の募集では4倍のお申込みを頂いた

【脳科学の1dayコンサル】

間もなく募集スタートです付けまつげ

 

 

脳の使い方を知れる

脳科学の1dayコンサル

 

 

12月17日21時

募集スタート

 

限定3名様→残席2名様

初回限定モニター価格

     18000円→8800円(税込)

 

*ZOOMにて行います

幸せ女子

 

崖っぷちアラフォー助産師の人生逆転

 

どうしてあの子は上手くいくのに

自分は上手くいかないんだろう…

 

 

そう思われた事はありませんか?

 

 

数年前の私は

毎日そう思って生きていましたショボーン

 

 

当時は

✔︎入籍1週間前の婚約破棄

✔︎その後の婚活は惨敗記録を常に更新

✔︎仕事は理想とは程遠い

✔︎体は限界で子宮の病気にかかる

✔︎お金がないと常に不安

etc…

最悪の状態あせる

 

 

☑️『どうして自分より仕事が出来ない人が

結婚しているの?』

☑️『あの人が結婚出来るのに、

何で私は出来ないの?』

(性格悪めが全開に出てた頃です)

☑️『お金だってないし、

これから先一人でどうなるの?』

 

 

そんな不安や不満だらけの

苦しい毎日でした。

 

 

こんな生活を何とか抜け出したくて、

救いを求めるように受けたのが

幸せ女子の脳科学の主宰の

ほんだあゆみさんのコンサル

 

 

そこで教わったのが

脳科学でした

 

 

この脳科学と出会えた事で、

私の運命が

大きく動き出します

 

 

脳科学と聞いても、

最初は全くピンと来ず、

『脳科学って何なの?』

状態

 

 

そんな???だらけの状態でも、

脳にはまだ明かされていない

無限の可能性があるという事と同時に

証明されている事もたくさんある

という事だけは知っていました

 

 

だから

脳を使う事で

願いは叶えられる!

これは証明されている事

と聞いた時に、

「証明されてるって事は根拠があるやん。。

じゃあ私にも出来るんや」

と、スッと入ってきたのですよね

(医療職は証明されている事が大好き 笑)

 

起業OL

 

願いを叶えられたら、

✔︎彼氏なし

✔︎お金なし

✔︎余裕なし(激務)

の毎日が、、、

 

 

彼氏が出来て、

お金の不安がなくなって、

理想通りの働き方が出来る

 

 

そういう、

思い通りの日々に変わるという事ですよね⁈

 

 

『崖っぷちアラフォーの

私には

これしかないわ!』

と思い、

必死で脳科学を学びました照れ

 

 

その結果がこちらです

↓↓↓

ベル結婚を決めてから2週間でプロポーズ

ベル募集する講座は常に満席

ベル起業10ヶ月で月商100万達成

ベルananに掲載

ベル職場では特別な働き方をさせて頂く

etc…

 

 

今では理想を叶えまくって、

もう書ききれません 笑

(またゆっくりお伝えしますね)

 

 

脳科学のすごいところは、

脳の使い方を学んで、

その通りに実践すると、

誰でも理想を実現出来るということ。

 

 

だって脳はみんな同じなんですよ?

 

 

脳の指令で

呼吸をしたり、

心臓を動かす。

というのは皆さまご存知ですよね♡

 

 

これは脳の働きの1つです。

 

 

願いを叶えるというのも、

これと一緒!

脳の働きの1つなんです。

 

 

だから

この脳の働きを

使いこなしさえすれば

誰でも

理想を叶えられるんです。

 

 

 

それはメンターさんや同期。

受講生様が証明されてます

 

 

〈脳科学で理想を叶えまくるメンバー♡〉

私の運命を変えてくれた人

5月で年収1000万ほんだあゆみさん

 

 

◆1回の募集で月収100万すみれさん

 

◆継続講座も常に満席なつみさん 

 

◆旦那様の年収が200万UP

みーちゃん

https://instagram.com/misako505132?utm_medium=copy_link

 

 ほらね?

脳ってすごくないですか?

 

 

しかもこれだけみんなが

使いこなしているのですから、

脳を使いこなす事は、

実は超簡単なんです♡

 

 

理想の毎日を過ごすのは

次はあなたの番ウインク

 

 

脳の働きを知り、

思い通りな事が起きて

楽しくて仕方がない毎日を

過ごしませんか?

 

願いを叶える

 

脳科学の1dayコンサルの特徴

 

では、

脳科学の1dayコンサルは

何をするの?

というご質問を頂いた事があります。

 

 

脳科学の1dayコンサルでは、

【あなたの理想を邪魔している思考は

何なのか?】

をお一人お一人に合わせて

お話し致します。

 

 

私が脳科学を学んで衝撃だった事の1つ。

 

 

それが、

私が今過ごしている

苦しい日々(現実)は

自分の思考が創りだしている

という事ですガーン

 

 

一番願っていない毎日を

実は自分で選んでいるなんて

認めたくなかったですよ?

(当時は全てを元婚約者のせいにしたかった 笑)

 

 

でもここに気付けた事で

✔︎思考を変えれば、

✔︎行動が変わって、

✔︎現実も変わる

という事が理解でき、

向き合うべきは思考なんだ

という事に気付けました。

 

 

あの頃の私の頭の中は、

『お金はない』

『恋愛では自分は選ばれない』

『仕事は苦しくても今の働き方しかない』

という思い込みだらけ。

 

 

この現状を変えたくて

色々動いてみるのですが、

思いつく事は方法ばかりです。

 

 

例えば分かりやすくお金で言うと、

あの頃は

『お金ないな…欲しいな…』

といつも思っていましたから、

✔︎フリマアプリ?

✔︎投資?

✔︎宝くじ?

に手を出すとか。

 

 

実際にしてみると

ちょっとは臨時収入が入るんです♡

 

 

でもそれでテンションが上がり、

結局それ以上に使ってしまって

いつも赤字だったですよね笑い泣き

 

 

方法ばかりに目を向けるから、

自分が思いつく限りの、

今までも失敗してきたような方法

を繰り返し、

結局変わらないという負のループでしたあせる

 

 

でも

あれもない、これもないという

【ないない思考】に向き合い、

思い込みを取っ払った事で、

崖っぷちアラフォー助産師は

人生の逆転に大成功しました 笑

 

 

 

大切な受講生様達との出会い

お勤めと起業の両立で月商100万

お金に関しての不安は0

臨時収入を引き寄せるのは得意分野

etc…

毎日が本当にHAPPYですラブ

 

 

あの時、

脳科学に出会い

ほんだあゆみさんから学ばなければ、

今でも苦しい日々を送っていたかと思うと

もう恐怖です

 

 

自分のことは

自分自身では気付きにくい…

 

 

そこで、

このセッションでは、

自分自身では気づいていない思考を

たっぷりとお話させて頂きますね♡

 

お勤めと起業の両立

 

こんな方にお届けしたいセッションです

 

☑現状に満足していない

☑とにかく変わりたい…

☑叶えたい願いがある

☑理想の毎日を手に入れたい

☑お勤めと起業を両立したい

☑起業をしてみたい

☑起業を成功させたい

☑脳科学がどんなものか聞いてみたい

etc…

 

このセッションを受けていただくと…

 

ベル理想を邪魔する原因が分かります

ベル自分が向き合う課題が分かります

ベル理想を叶える方法を知る事が出来ます

ベルあなたの持つ可能性が広がります

ベル自分の常識が変わります

etc…

 

ぜひあなたの可能性を広げてほしい…ニコニコ

 

セッションの詳細

 

【お申込み方法】

公式LINEにて

*お名前フルネーム

*お住いの都道府県

*「1dayコンサル」とメッセージをお願いします

↓↓↓

 

(画像をタップで公式LINEにとびます♡)

 

限定3名様→残席2名様

ZOOM 60分(マンツーマン)
*お顔出しお願いします。

 

【初回限定モニター価格】

18000円→8800円(税込)

 

 

お支払い:口座振込

 

【キャンセルポリシー】

ご入金後のキャンセル・返金は

お受け致しかねます。

お日にち変更にてご対応いたします。

(お支払いはお申込み後5日以内に

お振込みにてお願い致します)

 

 

公式INEより先行案内をお送りします。

気になったあなたは

公式LINEにご追加の上、

メッセージをお願いします♡

(1対1のトークです)

↓↓↓

友だち追加 

 

メニュー一覧


・ほんだあゆみ主宰 担当講師:ゆうこ
 幸せ女子の脳科学
満席

詳細→こちらです♡

 

✓2週間でプロポーズされたのも

✓起業7カ月で月商70万達成したのも

✓理想以上の仕事が入るのも

全て脳科学が理由なんです♡

「あなたの理想を手に入れる」

簡単に楽しく脳科学が学べる講座です。

 

・膣力アップのための膣ケア講座

満席→増枠→満席
詳細→
こちらです♡


フランスでは保険適応な程必須な膣トレ
・ボディーメイク ・SEX ・妊活etc…
気になるけどちょっぴり聞きづらい、、、
そんな情報盛り沢山。
変化を実感できる講座です。


脳科学を使って妊娠にみちびくセッション
満席→増枠→満席
詳細→
こちらです♡

・妊活のための骨盤ケア講座
満席→増枠→満席→増枠→満席

詳細→こちらです♡

・赤ちゃんを迎えるための分子整合栄養学講座
→準備中…

お1人お1人生まれ持った遺伝子はちがいます
「自分の体質はどうなの?」
ご自身の体質を知っていただき、
赤ちゃんを迎えるための

【あなたにとって必要な栄養】のお話を致します

 

 

 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業 お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日 幸せ女子 anan セブンルール 起業OL お勤めと起業を両立