いつもご覧頂きありがとうございます♡

リボン現役助産師歴15年目リボン

中学校性教育講師を経て、
ベビ待ちさんから産後のママまで…
多くの女性の心と体に
向き合ってきた経験を生かし、

全力でサポート致します♡
 

【幸せな妊活を応援!】
恵み子宝妊活助産師協会 代表
30代関西在住助産師ゆうこです。

MERICOさん主宰ブログ継続講座受講中
担当講師 ほんだあゆみさん

ほんだあゆみ主宰

幸せ女子の脳科学認定講師

はじめましての方はこちら→Profileふんわり風船星

30代40代のための妊活

 

プレゼント企画

【幸せな妊娠への必須項目

~栄養と活動・休息編〜】

 

幸せな妊娠のために

必要な事はご存知ですか?

食事?運動?

いえいえ、それだけではありません!

    

妊娠しやすい体作りの必須項目を

ぎゅっとまとめてお届けしますダイヤモンド

 

栄養と活動・休息編

ストレスと脳編の

2種類をお贈りします。

 

 LINE公式にご登録後

✔︎栄養と活動・休息編は→栄養…

✔︎ストレスと脳編は→ストレス…

 とメッセージでお送りくださいおすましスワン


 

 

【先行案内にて満席ラブ

いよいよ本日から募集開始の

妊活セッションですが、

先行案内で満席となっておりますハート

 

 

ありがたい事に、

続々とお申込み頂いているので、

急遽増枠あせる

あと1枠のみ

ストップとさせて頂きます照れ

 

 

メンターであるほんだあゆみさん

うかがいましたが、

春分の日を境にわたし今、

エネルギー大放出状態

らしいです 笑

 

 

確かに、慢性的な睡眠不足にも関わらず

毎日がワクワクしている…

(毎日たくさん寝たいとは心から思ってます 笑)

 

 

ブログはもちろん、

講座やセッションは

エネルギー込めまくってますので、

少し気になる方は

ぜひメッセージ下さいね♡

 

 

そんな

ベル脳科学を使って

 妊娠にみちびくセッション

のご案内です!

*初回特典付になります♡

詳細は、最後まで読み進めてくださいね

 

 

3月26日10時募集開始!

先行案内にて満席→ラスト1名

 

*初回限定モニター価格

11,000円3500円(税込)

*ZOOMにて行います

 

本来妊活とは、苦しむものじゃない・・

 

現在、日本の妊活事情は、

早期化しているのをご存知でしょうか?

20代後半から3人に1人の割合で

「妊活をはじめているという」

データーが発表されています。

 

 

これだけ体に気使っているのに・・

毎日基礎体温をつけているのに・・

排卵日をチェックしているのに・・

どうしてうまくいかないの・・

etc

 

 

そんな風に思うことはありませんか?

 

 

それにはちゃんと理由があるのです。

 

 

体のケアが必要なのか?

気持ちの準備が必要なのか?

 

 

それとも妊娠に向けて

上手く行かない理由が

他にあるとしたら・・?

 

 

妊活を邪魔する原因は

お1人お1人違います

妊活はパートナーの数だけ

やり方が存在するのです。

 

 

その原因を知り、

あなたにとっての妊活方法を選ぶことで、

最速で妊娠しやすい心と体へ変化します。

 

 

脳科学を使って妊娠にみちびくセッションの特徴

 

現役助産師歴15年

5000人以上の女性と向き合ってきましたニコニコ

中学の性教育教師の経験も活かし

年齢は10代~40代と

幅広い年齢層の方々です

                                                   

 

✔医学的知識がベースの、

 根拠にもとづいた体へのケア

✔多くの女性のお悩みを解決してきた、

 お気持ちへのフォロー

✔脳科学をフルに活用した

 最短で願いを叶える法則

 

 

をもとに、

心・体・脳

の3つの面から

アプローチできるのが

私の強みです!

 

 

今まで積み重ねた知識や経験。

出会ってきた妊婦の方々からのお声。

更に、

願いを叶えてきた実体験もプラスして、

惜しみなくお伝えしていきます。

 

脳科学を使って妊娠にみちびくセッション

 

 

どうして脳科学を使うの?

 

願いを叶える人と、

願いが叶わない人。

その違いはどこにあるの?

その答えは、、、

 

 

ズバリ・・

脳にあります!

 

 

妊娠を願う女性のサポートをしたいと

考え始めた頃に出会った、

クセ強め(笑)のとある男性。

 

 

◎塾も行かずに阪大現役合格

◎大手起業で営業ナンバーワン

つまらないと直ぐに退職、笑

◎あのプロサッカー選手中澤選手に見込まれて

ガンバ大阪へ入団

 

 

まあ、とにかくすごい人でした、笑

おじい様が脳科学の有名な学者で、

親戚・家族全員お医者さんでした

そして、彼の脳に対する知識も

とんでもなかった笑い泣き

 

 

彼に、

妊活のサポート方法の相談をしていたら、

 

 

「方法を考えるより、

どう脳を使うか考えろ!」

 

 

と、かなーり!上から言われ、

(少し苦い記憶が残ってます笑)

おかげで私は、彼が嫌いになりました、笑

 

 

『何言ってんのこの人?』

と、わたしの頭の中は

???だらけ 笑

 

 

でも、

この言葉が心に残り、

この言葉の意味が知りたくて…

 

 

大学教授や脳神経系の医師から

学び続けるほんだあゆみさんの元で、

 
 

脳について必死で学びました。

 

 

すると、

願いを叶えるための答えが

【脳】

にあるという事が分かったのです。

 

 

 

妊娠にはとても大切な

女性ホルモンを

出す最初の指令はですし、

息をするのも心臓を動かすのも

全て脳の指令から。

 

 

 

こういう働きが脳にあることは

皆さまご存知だと思います。

 

 

 

でも、願いを叶えるための脳の機能は

科学的に証明され、

論文も沢山でています

だけど‥殆ど知られていないので、

この力がうまく使えていないのです。

 

 

私は

願いを叶える=脳

の関連に気づけてから、

仕事、お金、恋愛、結婚…

フル活用して、

どんどん願いを叶えていくのですが・・

(またゆっくりお伝えしますね)

とにかく理想を叶えまくっています 笑

 

 

脳は皆さん同じ。

1人1人脳の機能が違う

ということはありません。

 

 

この願いを叶えるための脳の働きは

皆さまに平等で、

この願い事には効くけど、

この願い事には効かないよ。

なんて仕分ける事は、脳はしません。

 

 

だから、

「妊活は例外ですよー。」

なんてことは絶対ないので、

この働きは妊活に

応用できるのですよ♡

 

 

脳ってね、

知らずに毎日を過ごしていると

たった15%しか使えていないんですってガーン

(聞いた時は「少なっ」と思わず声がもれました 笑)

 

 

でしたら、残りの85%をフル活用して

妊娠への近道をしたくないですか?

 

 

ただ、

〈脳を使うだけで、

妊娠しやすい体質へ変化するか?〉

というと、

答えはNOです。

 

 

妊活には心と体を整える事も

欠かせません。

 

 

そこで、このセッションでは、

心と体も含めてトータルで

サポートさせていただきますので、

ご安心くださいね♡

 

妊娠しやすい心と体

 

こんな方にお届けしたいセッションです

 

妊娠したい全ての女性の皆さまへメール

または、今から準備に入りたいあなたへ

 

 

☑妊活がうまくいかない

☑妊活方法を迷っている

☑妊活と聞くけど

    何から始めればいいか分からない

☑妊活の事を聞きたいけど大人数は不安

☑周りの妊娠報告が辛い

☑幸せな妊活がしたい

☑婚活と妊活どちらも気になる

☑未来のために準備しておきたい

☑無理な妊活に疲れた

☑とにかく助産師に話してみたい 笑

etc…

 

 

もし1つでもチェックが入る方は

ぜひ受けてみて下さいね♡

 

あなたの妊活に対する常識が変わることを

お約束いたしますニコニコ

 

 

このセッションを受けていただくと…

 

✔妊活の邪魔をする原因が分かります

✔苦しい妊活が変わります

✔自分に合う妊活の方法を知れます

✔あなたの妊活の常識が変わります

✔妊娠しやすい体へ変化します

✔心と体が健康になります

etc・・

 

ぜひ、あなたにももっと

自分の可能性にきづいて欲しい

 

 

セッションの詳細

 

【お申込み方法】

公式LINEにて

*お名前フルネーム

*お住いの都道府県

*パートナー(お付き合いしている方)

がいらっしゃるかをご記入の上、

「妊活セッション」とメッセージをお願いします

 

友だち追加 

 

 

 

【価格】

限定3名様満席→増枠1枠

(先行案内にて満席となりラスト1名様)

ZOOM(マンツーマン)
*お顔出しお願いします。

60分 11000円→初回は3500円

90分 16500円→初回は5500円

 

 

お支払い:口座振込/ペイパル決済

【キャンセルポリシー】

ご入金後のキャンセル・返金は

お受け致しかねます。

お日にち変更にてご対応いたします。

(お支払いはお申込み後5日以内に

お振込みにてお願い致します)

 

 

 

ご質問やお申込みは

お友だち追加の上、

お気軽にメッセージをお待ちしてます。

(1対1のトークです)

↓↓↓

 

メニュー一覧

脳科学を使って妊娠に導くセッション
  お申込み
       ↓
友だち追加 


・ほんだあゆみ主宰 担当講師:ゆうこ
 幸せ女子の脳科学
→まもなくリリース

✓2週間でプロポーズされたのも

✓起業7カ月で月商70万達成したのも

✓理想以上の仕事が入るのも

全て脳科学が理由なんです♡

「あなたの理想を手に入れる」

簡単に楽しく脳科学が学べる講座です。

 

・膣力アップのための膣ケア講座
→準備中

フランスでは保険適応な程必須な膣トレ
・ボディーメイク ・SEX ・妊活etc…
気になるけどちょっぴり聞きづらい、、、
そんな情報盛り沢山。
変化を実感できる講座です。


・妊活のための骨盤ケア講座
満席のため次回の募集をお待ち下さい☺︎

詳細→こちらです♡

・赤ちゃんを迎えるための分子整合栄養学講座
→準備中…

お1人お1人生まれ持った遺伝子はちがいます
「自分の体質はどうなの?」
ご自身の体質を知っていただき、
赤ちゃんを迎えるための

【あなたにとって必要な栄養】のお話を致します

 

 

妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 骨盤 骨盤ケア