ライフスタイル

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
専属講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1N

 

受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 

お金の不安

 

働き方は自由であっていい

 

 

働き方って1つじゃないんですよ?

 

 

いや!知ってるから!

という感じですよね 笑

 

 

でもね、

数年前までの私の世界には

そんな発想はありませんでした。

 

 

働いてお金を稼ぐ方法は、

助産師。

 

 

助産師の働き方の中でも、

出産を介助する常勤での働き方が、

私の中でお金を稼ぐ方法に

なっていました。

 

 

それ以外は収入が減るし

満足したお給料をもらえない。

 

 

生活が成り立たないから、

《仕事=当直ありのお勤め》

と決めつけていたんですね。

 

 

けれど、今の時代、

収入を得る=お勤め

なわけじゃないんですよね。

願望実現

 

お勤めと起業の両立

という、

過去に想像すらしていなかった

働き方を選んでみて、

働き方は何通りもあっていいし、

どんな選択でもできる時代だと

身をもって実感しています。

 

 

今の働き方をしてみて、

自分の中で

たくさんの思い込み

あったことに気づけたんです。

 

 

当直をしないと満足した収入は得られない

と思っていたし、

助産師は出産の介助なしでは

やっていけないと思っていた。

 

 

でも、実際は

こんなの全ーー部思い込み

 

 

そんな事はなかった 笑

 

 

起業と両立したことで

起業の収入を得られるようになり、

思い切って、

嫌だった仕事を辞めちゃったんです 笑

 

 

✓当直を辞めたし、

✓出産の介助も辞めたし、

✓病院勤めもやめました!

 

 

「そんな働き方では満足に生活できない!」

と、あんなに思っていたのに、

いざ働き方を変えたら

全然やっていけている♡笑

 

 

起業という新しい働き方に挑戦してみたら、

結果、お勤めのほうも

働き方が理想の方向へと変わりました。

 

 

助産師という職種は一緒だけど、

出産の介助から

育児のサポートの場へ、

ステージを移しています。

 

 

働き方の選択肢はない

と思っていたあの頃には、

到底出てこなかった働き方…

 

 

今のお勤めの働き方をして、

「本当に助産師って最高だな」

と、思えたので、

働き方を決めつけたままだったら、

この自分の仕事が大好きだと

思えないまま終えていたでしょうね。

 

 

好きなことを仕事にする

 

 

この言葉を体感できたのは、

まず、

自分の働き方は自由なんだ

枠を広げたから

 

 

「○○じゃなきゃ生きていけない」

という思い込みを外したことで、

お勤めも、起業も。

 

 

好きなことを仕事にできるように

なっています

 

 

「仕事にはしんどいし苦しい。」

「でも、自分にはこの仕事しかない。」

 

 

もし、今あなたが

そう思っているなら、

その思い込みがある限り永遠に、

お金を稼ぐ=苦しい

になってしまうでしょうね。

 

 

思い込みを外せば、

好きなことが仕事になる未来も

現実になる♡

 

脳科学1dayコンサル

 

あなたの夢を実現させる脳科学…

1dayコンサルを募集します♡

 

募集期間:2月24日〜3月31日

 

募集人数:2名様

 

開催時間:期間内で要相談

 

限定価格:16500円→8800円(税込)

お支払い方法:口座振り込み、又はPayPay

※完全マンツーマンでの受講です 

お金の不安

 

 

ちょっぴり気になるという方は

公式LINEから

【脳科学】と、

メッセージをお待ちしてます♡

LINEご登録やメッセージはこちらをタップして下さい

お勤めと起業の両立

(画像をタップで公式LINEへ♡)

 

思考のブロック解除無料説明会

 

5期まで満席のお申込みを頂いた

思考のブロック解除継続講座…

 

 

たくさんの受講生様の夢が

叶ってきました♡

 

 

脳科学継続講座の無料説明会を

本日よりスタートします。

※説明会となりますので、コンサルは付きません。

 

詳細はこちら♪

 

募集期間:2月24日~3月31日

開催時間:期間内で要相談

 

 

こちらもご希望の方は

公式LINEから先行案内をお送りしますので、

メッセージをお願いします♡

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 

 

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業初期 起業初心者 起業 副業 副業女子 副業OL お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日  anan  起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック オンライン起業 マインド アラフォー起業 アラフィフ起業 ノート術 オンライン受講 大人女子