ライフスタイル

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
専属講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1N

 

受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 

お金の不安

 

春分の日。

朝から予定先にでかけて、

帰りに氏神様へお参りに行ってきました。

 

 

我が家の氏神神社は

地元の市でも大きい神社で、

先日は超イケメン俳優さんが

撮影に来ていたみたい。

(見れなかったー笑)

 

 

今日はちょうど

ご祈祷をされているタイミングで、

このタイミングでお参り出来ることに

感謝をしながら、

エネルギー満ち満ちで帰りました。

 

 

今日もすごく寒かったけど、

もう暦の上では春なんですよね。

 

 

春は新たな出会いの季節だから、

恋愛の話を。。

 

 

パートナーと付き合っていると

最高に楽しくて、

彼といるからこそ味わえる

特別な感情があるのですが、、、

 

 

良いことばかり♡

という訳ではないのが恋愛 笑

 

 

イラっとすることもあれば、

わたしが考え込みがちので、

「マジで何も考えてないな…」

とイラ立つどころか、

羨ましくなることもあります 笑

 

 

そういう相手に対して、

「ん?」

と思った時に、

それを飲み込まずに

伝えられるか?

が、良い関係性には大切だよ!

 

 

なんて、

きっとよく聞きますよね?

 

 

「私は全然伝えるよー」

という人と、

「でも、分かっているけど出来ない。」

という人に分かれると思うんですね。

 

 

この違いに大きく関係しているのが、

自分を信頼できているか?

なんですが、、、

 

 

✓飲み込まずに伝えた方が良い。

✓伝え方を気をつけながらね。

 

 

なんて言われたって、

「そりゃあそうだろ!」

 

 

と思いません?

 

 

でも、それが出来ないんですよ。

 

 

わたしは元々

圧倒的に後者でしたから、

出来ていませんでした。

パートナーシップ

 

パートナーのことを好きになればなるほど

嫌われるのが怖くて、

大事な言いたいことを飲み込んだし、

これ位自分が流せば、

上手くいくと思っていました。

 

 

だから、15年付き合って

婚約1週間前に婚約破棄になるような

関係性だったんですよね…

(実話です 苦笑)

 

 

こうなってしまうのは、

自分を信頼出来ていない

と言いましたが、

それはね、

ありのままの自分で

受け入れられると思えていない。

という意味なんです。

 

 

自分への信頼って、

「ありのままで良いんだよ。」

「そのままで私は素晴らしいんだよ。」

と受け入れていること。

 

 

この信頼がないと、

✓相手に伝えて受け入れてもらえなかったらどうしよう…

✓気分を害したらどうしよう…

と跳ね返された時を

気にしてしまうんです。

 

 

自分を受け入れていないから、

相手からも受け入れられない可能性を

恐れてしまうんです。

 

 

でもね、

片方が我慢して成り立つ関係なんて、

危ういと思いませんか?

 

 

◆もしかしたら、

あなたの我慢に

限界が来るかもしれません。

 

 

◆逆に、パートナーの方が、

最初は何でも良くしてくれるあなたが

良いと思うかもしれませんが、

いつしか、

意思がない女性はつまらないと

飽きられるかもしれない。

 

 

◆それか、言いたいことはありそうなのに、

我慢ばかりするあなたを重く感じて、

逃げ出されるかもしれません。

 

 

素敵なパートナーシップを

育んでいきたいなら、

あなたが自分を信頼して、

ありのままのあなたを

彼に出せる

ということが必要なんです。

 

 

わたしは自己肯定感が低くて、

「自分なんか…」

が口癖だったので、

本当に我慢ばかりの

重たい恋愛をしてきました 笑

 

 

だから、そんな関係が

いかに脆いかを実感しています。

(交際15年がコロッと婚約破棄したよ!)

 

 

長く幸せに続く

パートナーシップのためには

まずは自分を

信頼できるようになること

 

 

これは言葉だと簡単だけど、

本当に信頼出来るようになるには

ありのままを受け入れていない思考に

気づいて、

向き合っていかないと変えられません。

 

 

何十年もそういう自分で

来ているんだから。。

 

 

わたし自身が

そういう思考と向き合ってきて、

伝えたい事は伝えるようになりました。

 

 

今も海外で旅を楽しんでいるパートナーに

帰ってきたら物申す予定 笑

 

 

こうやって言えるようになったのも、

「そういう私が好きなんでしょ?」

と、彼と自分への信頼の証なのですが、笑

時々、過去の思考が顔を出して

我慢しそうになるから、

その度にノートに書いてまた向き合う

ということを続けています。

 

 

いつまでも我慢する恋愛は終わりにして、

ありのままのあなたで

溺愛される恋愛を

楽しみませんか?

 

 

脳科学をベースにした

1dayコンサルと

無料説明会を開催中。

 

 

少しでも気になるという方は

こちらに「脳科学」

とメッセージをお待ちしています♡

 

脳科学1dayコンサル

 

あなたの夢を実現させる脳科学…

1dayコンサルを募集します♡

 

募集期間:2月24日〜3月31日

 

募集人数:2名様

 

開催時間:期間内で要相談

 

限定価格:16500円→8800円(税込)

お支払い方法:口座振り込み、又はPayPay

※完全マンツーマンでの受講です 

お金の不安

 

 

ちょっぴり気になるという方は

公式LINEから

【脳科学】と、

メッセージをお待ちしてます♡

LINEご登録やメッセージはこちらをタップして下さい

お勤めと起業の両立

(画像をタップで公式LINEへ♡)

 

思考のブロック解除無料説明会

 

5期まで満席のお申込みを頂いた

思考のブロック解除継続講座…

 

 

たくさんの受講生様の夢が

叶ってきました♡

 

 

脳科学継続講座の無料説明会を

本日よりスタートします。

※説明会となりますので、コンサルは付きません。

 

詳細はこちら♪

 

募集期間:2月24日~3月31日

開催時間:期間内で要相談

 

 

こちらもご希望の方は

公式LINEから先行案内をお送りしますので、

メッセージをお願いします♡

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 

 

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業初期 起業初心者 起業 副業 副業女子 副業OL お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日  anan  起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック オンライン起業 マインド アラフォー起業 アラフィフ起業 ノート術 オンライン受講 大人女子