ライフスタイル

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
専属講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1N

 

受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 

お金の不安

 

時間には限りがあって、

1日は24時間という

区切りがあるからこそ

何より貴重だと思う。

 

 

皆んなに平等に

与えられているものですが、

✓「時間がない!」

と、いつも言っている人もいれば、

✓ものすごく忙しそうなのに、

「まあ、大丈夫!」

という人もいます。

 

 

わたしも時間がないというのは

つい言いがち…

 

 

なんですが、

本当にないのか?

 

 

と、言われたら

ないわけじゃないんですよね。。

 

 

忙しさから、

したいことに手が回らないことへの

言い訳として

使っちゃうことがあります。

 

 

でもさ、

ここがポイントだと思うのですが、

時間は平等なんですよ。

 

 

忙しそうに見えるのに、

「時間がない」

という言葉を使わない人は

時間の使い方が上手いんです

 

 

起業の相談をうかがうと、

✓起業をしたいけど、

それにかける時間がない。

 

 

✓発信を続ける時間がない。

 

 

これは、よく相談を受けます。

 

 

じゃあ、

しなくてもよくない??

 

アラフィフ起業

 

起業しなくても生活はできてるんですよね?

発信はできないんですよね?

 

 

それって、

生きていく上で

絶対しなきゃいけないことでは

ないですもん。

 

 

しなくても良くないですか?

 

 

それをしないと生きていけないなら

時間がない中で時間を

つくり出さなければいけません。

 

 

睡眠時間とか、

遊びの時間を削ってね!

 

 

でも、そうじゃなくて、

今の生活スタイルを変える気がなくて

時間がない

というなら

しなかったらいいんじゃないかな…

 

 

でも、そうは言っても

したいんですよね?

 

 

時間はないけど起業はしたいし、

起業するなら発信は必要だと

分かってるんですよね?

 

 

じゃあ、

今のままのライフスタイルでは

厳しいということだから、

見直す以外ありませんよね

 

 

◆起業をしたいなら

今の生活にプラスして

起業にかける時間は絶対必要でしょ?

 

 

◆お金を増やしたいなら

例えばフリマアプリで売るにしても

写真を撮ったり

売り出したりする時間が必要だし、

 

 

◆恋活したいなら、

出会いの場に行くとか、

出会った人とやり取りするとか

そういう時間が必要。

 

 

結局、

今の現実以上のものを

求める時には、

今のままから抜け出さないことには

変わらないのですよね。

 

 

本当に忙しい人が

たくさんのタスクをこなせる

最大のポイントは

時間の使い方…

時間管理術なんです。

 

 

「時間がない」

 

 

わたしも使っちゃう時はあるんですけどね…

 

 

そう言っていても変わらないから、

選べるの選択肢は

この2択しかありません。

 

 

1つは

「時間がない」

と不安な思いして

できない事を責めるなら、

新たに手を出さない。

 

 

今ある時間の中で

出来ることをするんです

 

 

出来てない事を責めて落ち込む方が

よっぽどマイナスですもん。

 

 

「でも、それじゃ嫌!」

「叶えたい事があるの!」

 

 

というなら、

時間管理術を身に付けて、

作り出した時間の中で

夢を叶えるために必要な行動を

していくんです

 

 

わたしは助産師としてお勤めしながら

起業をしています。

 

 

お勤め1本の時よりは確実に

やるべき事は増えました。

 

 

すべき事が増えても、

✓お勤めと起業を両立したかったし、

✓経済的に豊かになりたかったし、

✓パートナーと笑顔の毎日も過ごしたかった。

 

 

欲望いっぱい♡笑

叶えたい願いだらけだったんです。

 

 

だから、時間をつくり出して

願いを叶えることを選びました。

 

 

以前よりは正直なところ

忙しいですが、

好きなことはできてますよ?

 

 

旅行にも行くし、

知人や友人や家族とご飯に行くし、

パートナーとデートもするし♪

 

 

時間をつくり出すために

ライフスタイルは変わりましたが、

自分に必要な時間を削ってる訳では

ありません。

 

 

自分のための時間や

家族のための時間は

大切にしつつ、

自分の願いを叶える秘訣は

時間管理術。

 

 

思考の使い方1つで、

楽しみながらも

夢を実現していけます♡



叶えたい夢があるのに時間がない人へ、

脳科学をベースにした

1dayコンサルと

無料説明会を開催中。

 

 

少しでも気になるという方は

こちらに「脳科学」

とメッセージをお待ちしています♡

 

脳科学1dayコンサル

 

あなたの夢を実現させる脳科学…

1dayコンサルを募集します♡

 

募集期間:2月24日〜3月31日

 

募集人数:2名様

 

開催時間:期間内で要相談

 

限定価格:16500円→8800円(税込)

お支払い方法:口座振り込み、又はPayPay

※完全マンツーマンでの受講です 

お金の不安

 

 

ちょっぴり気になるという方は

公式LINEから

【脳科学】と、

メッセージをお待ちしてます♡

LINEご登録やメッセージはこちらをタップして下さい

お勤めと起業の両立

(画像をタップで公式LINEへ♡)

 

思考のブロック解除無料説明会

 

5期まで満席のお申込みを頂いた

思考のブロック解除継続講座…

 

 

たくさんの受講生様の夢が

叶ってきました♡

 

 

脳科学継続講座の無料説明会を

本日よりスタートします。

※説明会となりますので、コンサルは付きません。

 

詳細はこちら♪

 

募集期間:2月24日~3月31日

開催時間:期間内で要相談

 

 

こちらもご希望の方は

公式LINEから先行案内をお送りしますので、

メッセージをお願いします♡

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 

 

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業初期 起業初心者 起業 副業 副業女子 副業OL お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日  anan  起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック オンライン起業 マインド アラフォー起業 アラフィフ起業 ノート術 オンライン受講 大人女子