ライフスタイル

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
専属講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1N

 

受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 

お金の不安

 

やる気があるから

行動するのではなく、

行動するからこそ

やる気が出る

 

 

これは

しんどい時に思い出す言葉。

 

 

脳科学の研究に基づいているのですが、

疲れている時とか、

うまくいっていない時って

やる気はどんどん失せていきますよね。

 

 

全て投げ出してしまって、

ダラダラしたくなっちゃう 笑

 

 

基本的にめんどくさがりで

楽をするのが大好きなわたしは、

やる気が出ないと

ゴロゴロしたくなることなんて

しょっちゅうです。苦笑

 

 

「家でダラダラ過ごせ!」

と言われたら、

何日だろうが

最低限のこと以外は何にもせずに

過ごせる自信があります 笑

 

 

けれど、

そういう生活は楽だけど、

自分が理想とする生活か?

と言われたら、

それは違う…

 

 

【理想の毎日】

✓女性のサポートが出来る仕事をする

✓仕事は好きな仕事に集中

✓大切な仲間や家族と美味しい物を食べに行く

✓パートナーとテーマパークや温泉旅行を定期的に

✓1人旅は室内露天風呂付きの旅館

✓全国の受講生様に会いに行く

✓お家は一番の癒し空間

✓四季を感じるイベントは欠かさない

✓ヲタ活をマイペースに楽しむ

 

 

ざっと上げただけでも、

「こんな生活をしていたいな…」

という理想はこれだけあります 笑

 

 

こんな風に

大好きな家族、仲間たち、パートナーと

自由にでかけたり

楽しい時間を過ごして、

受講生様には会いに行ける。

 

 

仕事も

プライベートも

好きなことをしていきたい!

 

 

となると、

現実的にお金も時間も必要です。

収入格差

 

じゃあ、

ゴロゴロ、ダラダラしてるだけで

自由時間とお金は

生み出せるのかって言ったら

それは不可能…

 

 

やる気がないから行動しないと

楽ではあるけど、

新たに生み出せるものって

ないですよね

 

 

生み出せないものって

お金

好きなことをする時間という

物理的なもののほかにもう1つあります。

 

 

やる気がなくて何もしないと

生まれないものが

感情

 

 

人は行動して、

いろんな経験をすることで

嬉しかったり

ちょっぴり失敗して悲しかったりと、

感情が生まれますよね。

 

 

大切な人たちと旅行に行って、

きれいな景色を見たら

テンション上がりませんか?

 

 

パートナーとデートを楽しんだら

「この人と入れて幸せだな…」

という感情になりませんか?

 

 

こういう感情って

行動するからこそ

生まれるものじゃないですか。

 

 

やる気がないからと

何も行動しないでいると、

そういう感情が揺さぶられる経験を

する機会がない。

 

 

結局、

やる気が出なくて

行動しないと言うのは楽だけど、

そのかわり自分が叶えたい理想とか

夢見ることを

諦めるしかないのです。

 

 

叶えたい夢はあるし、

理想とする生活もある。

 

 

じゃあそのために動こうとなったら、

まだ迷ってしまうし、

いざ動くまでのやる気は持てていない。

 

 

という方も

いらっしゃると思います。

 

 

例えば、起業なんて

これに当てはまる人がすごく多いな…

と見ていて思うんですね。

 

 

よく聞くのが、

「起業してみたいんです。

こういう事したいとは思うんですけど、

本当にできるか分かんないし…」

 

 

「起業の準備しています。

(いつ始めるの?と聞くと…)

決めてはいなくて準備が出来れば。」

 

 

「起業で月収30万稼ぎたいです。

発信が必要とは分かってるけど、

どうしようか考えている段階です」

 

 

この3つに共通しているのが、

やる気がある風に見せてるけど、

◆考えている

とか、

◆準備している

だけ!

 

 

やる気が行動に

結びついてはいないのです。

 

 

✓考えているって、

いつまで考えるんですか?

✓準備はいつ終わるんですか?

 

 

そういう風に言っている内は

理想通りの日々は永遠に訪れない…

 

 

最初は

「これでうまくいくのかな?」

「準備は整っているのかな?」

と、

不安でも、

とにかく動き始めてみたら、

気持ちは乗ってきます。

 

 

理想とする毎日があるなら、

まず動き始めてみませんか?

 

 

あなたの夢を叶えるために

今必要な行動を

脳科学の1dayコンサルでは

具体的にお話しています。

 

 

脳科学をベースにした

1dayコンサルと

無料説明会を開催中。

 

 

少しでも気になるという方は

こちらに「脳科学」

とメッセージをお待ちしています♡

 

脳科学1dayコンサル

 

あなたの夢を実現させる脳科学…

1dayコンサルを募集します♡

 

募集期間:2月24日〜3月31日

 

募集人数:2名様

 

開催時間:期間内で要相談

 

限定価格:16500円→8800円(税込)

お支払い方法:口座振り込み、又はPayPay

※完全マンツーマンでの受講です 

お金の不安

 

 

ちょっぴり気になるという方は

公式LINEから

【脳科学】と、

メッセージをお待ちしてます♡

LINEご登録やメッセージはこちらをタップして下さい

お勤めと起業の両立

(画像をタップで公式LINEへ♡)

 

思考のブロック解除無料説明会

 

5期まで満席のお申込みを頂いた

思考のブロック解除継続講座…

 

 

たくさんの受講生様の夢が

叶ってきました♡

 

 

脳科学継続講座の無料説明会を

本日よりスタートします。

※説明会となりますので、コンサルは付きません。

 

詳細はこちら♪

 

募集期間:2月24日~3月31日

開催時間:期間内で要相談

 

 

こちらもご希望の方は

公式LINEから先行案内をお送りしますので、

メッセージをお願いします♡

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 

 

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業初期 起業初心者 起業 副業 副業女子 副業OL お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日  anan  起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック オンライン起業 マインド アラフォー起業 アラフィフ起業 ノート術 オンライン受講 大人女子