思考のブロック

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
専属講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1N

 

受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 

✓女性起業家として

✓助産師として

✓1人の女性として

 

 

これから叶えたい夢が

まだまだあります

 

 

叶えたいというか、

叶えると決めている夢かな⁈

 

 

その中には、数年前には

全く考えもしなかったような夢が

入っていたりして。

 

 

人生って1年あれば

どうなってるのか分からない!笑

 

 

そんなことを

毎日のように体感していますが、

もしあなたに

「こうなりたい」

というような夢があるのなら。。

 

 

おめでとうございます♡

 

 

その夢は叶う可能性あり!

 

 

わたしが起業を始めてから今まで、

ずっと支えられてきた言葉があります。

 

 

なりたいと夢見た時点で、

それは叶ったも同然

 

 

この言葉に支えられて、

お勤めと起業で

好きなことを仕事にしてきました♡

 

理想の毎日

(隙間時間のティータイム♡)

 

叶わない夢は想像すらしない

  

もし今あなたに叶えたい夢が

あるとしますよね。

 

 

✓起業家を目指しているかもしれませんし、

✓婚活中ならお嫁さんとか、

✓何かしらのアーティストとか。

 

 

どんなことであっても、まず、

夢見た時点で、

その夢は叶ったも同然なんですよ♡

 

 

そもそもヒトは

自分が叶えられないことを

想像できないんですって

 

 

叶う可能性があるから

夢を描く。

 

 

そう考えると、

わたしが子どもの頃になりたかったのは

看護師で、

確かにあの頃の夢は叶ったし、

起業をしようと夢見た日から、

今もその夢は続いてる。

 

 

起業と助産師で収入を得て、

満足した生活出来ています。

 

 

周りの友人たちは

色々な職業に就いていて、

面白そうと興味は持ったけど、

なりたいとは思いませんでした。

 

 

だからね、

こうなりたいという

夢を持った時点で

叶うんですよ♡

 

あなたの夢が叶っていない理由は?

 

夢を持った時点で

叶う可能性があるわけなのに、

じゃあなぜ

皆んな叶うわけじゃないの?

 

 

という話ですが、

当たり前ですが理由は色々 笑

 

 

✓夢の大きさに対して

行動が見合ってない。

✓本音ではその夢を望んでいない。

etc…

 

 

理由は色々あるんですけど、

多くの方が共通することが、

【自分の夢の叶え方をわかっていない】

ということ。

 

 

せっかく夢をもったのに

叶っていないということは、

その夢を邪魔している思考が

絶対にあるのですが、

そこに気付けていません

 

 

わたしも長年気づかず、

「わたしの願いは何も叶わない…」

と、苦しみました。

 

 

 

邪魔している思考を書き換えたら、

するすると上手くいって、

夢を叶っていくのですよね♡

 

 

「こうなりたい♡」

という夢があるなら、

あなたの夢を叶える方法を

まず知って下さいね。

 

 

脳科学をベースにした

1dayコンサルと

無料説明会を

間もなくスタートします。

 

 

叶えたい夢や願いがある方や、

今より楽しみながら過ごしたい方は

こちらへ♡

 

 

 

 

福袋.comの素敵な福袋たち


 

溢れる程の知識と経験で

開運に導く

開運コンサルタント・風水美容家

悠乎さん

 

 

タロットからのリーディングが

大人気

愛され美・ライフプロデューサー

山端真由美さん

 

 

恋愛・婚活・パートナーシップの

専門家

予約が途切れない人気講師

ビューティーライフセラピスト

橘歩美さん

 

 

金運UPのお財布袋とお財布布団は

人気でいつも完売

着物リメイクアーティスト

藤原計子さん

 

 

何歳からでも

無理なくメリハリボディーが叶う

セルフ骨格調整主宰

瀧脇なつみさん

 

 

OL起業で理想のライフスタイルを実現

ノート術が人気

ちばさくらさん

 

 

出版オファー4回

出版オファーが舞い込む受講生様も多数

ブログライティング術講師

ほんだあゆみさん

 

 

脳科学を使って

理想のライフスタイルを実現

華組

 

 

完売している福袋も多数♡

この特別価格でのチャンスを

受け取ってくださいね♪

 

お勤めと起業の両立

(画像をタップで公式LINEへ♡)

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業初期 起業初心者 起業 副業 副業女子 副業OL お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日  anan  起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック オンライン起業 マインド アラフォー起業 アラフィフ起業 ノート術 オンライン受講 大人女子