幸せな結婚

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
専属講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1N

 

受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 

色気

(画像をタップで詳細へ♪)

 

1月が気づけばもう下旬。

 

 

少し前にお正月休みだったと思ったのに、

時間が経つのは早すぎません?!

 

 

1年って始まったばかりだと

時間はたくさんある感じですが

気付けば本当にあっという間ですよね…

 

 

目標を立てて進むのか?

 

 

ただ、ぼんやりと

日常をやり過ごすのか?

 

 

過ごし方次第で、

その濃密さが

大きく分かれてしまうのが

1年という時間ですよね

 

 

わたしの去年1年がちょっと

不完全燃焼だったんです…

 

 

お勤めでは

当直をやめて、

出産の介助もやめて

好きな仕事の分野にいけた。

 

 

起業では

単発講座も継続講座も

満席のお申込みを頂けて

ありがたいご縁をたくさん頂けた。

 

 

仕事は求めている形が

できていたはず…

 

 

けれど、

働き方を変えた分、

時間にゆとりがなくなって、

そういう生活に慣れるまでに

時間がかかってしまいました。

 

 

数年後に実現させたい夢があって、

本当はそのために

学びたいことがあったんですよ…

 

 

助産師の仕事に関する

学びなんですけどね。

 

 

ちっとも出来てない 苦笑

 

 

「時間がない…」

とか、

「この休みは出かけたい…」

とか、

なんだかんだグズグズ言ってたら

手付かずで1年過ぎてました。。

 

 

これが

不完全燃焼の原因だ!

 

 

わたしは1年のスタートに

1年かけて達成する目標を立てて、

それから1~2週間に1回

小さな目標を

ノートに書き出しているんですね。

 

 

過去のノートを

振り返ってみると、

✓お勤めのこと

✓起業のこと

✓プライベートのこと

 

 

それぞれ目標を立てているのに、

したいと思っていた学びのことは

思っていただけで、

全く触れていません。

 

 

1回だって書いてない…

 

 

こんな状態なら

手付かずになっちゃったのも

当然だわ…苦笑

お勤めと起業の両立 

 

脳は目標を明確に決めることで、

その目標を達成できるよう

動き始めます

 

 

わたしは

「この学びをしたい」

とぼんやり思っていたけど、

それを明確にしていなかったし

書き出していなかった。

 

 

だから、

学びたいという思いが、

忙しさや体調と言った

休みたい理由に

負けちゃったんでしょうね。

 

 

誤解されがちですが、

わたしは本来、

家でダラダラが大好き♡

 

 

何時間だって、

ドラマを見ていられるし、

本や漫画を読んでいられるし

推しの映像を見ていられる笑

 

 

努力し続ける人

みたいに思われがちですが、

怠けるのは大好きなんですよ。

 

 

そういう生活が嫌なわけでは

ないんですけど、

ダラダラが好きだけど

叶えたい願いもたくさんあるという

欲張りタイプ。

 

 

助産師の仕事でも起業の仕事でも、

素敵なお客様と

ご縁が繋がっていきたいし、

パートナーと楽しく過ごしたい。

 

 

そう考えた時に

ダラダラは好きだけど、

そればっかりだったら、

一生願いは叶いませんもんね。

 

 

そこは痛い程

自覚しています 笑

 

 

だから、

目標を立てて脳の力を借りないと

楽に流されてしまうので、

まずは目標を書かないと♡

 

 

去年の反省を踏まえて

学びたいことの目標を

今年は書きました

(やらない言い訳をしないために…笑)

 

 

ヒトって基本的に楽が好き♡

 

 

だって、脳が楽を好むように

出来上がっているから、

そっちの選択をしたくなるように

出来ているんです。

 

 

でも、楽な選択をしたとして

それが幸せになれるか?

 

 

って言ったら

別問題なんですよね。

 

 

わたしで言うと

家でダラダラするのは楽しいし

楽だし…

 

 

わたしにとっては

その時に選びたくなる選択なんですよ?

 

 

でもね、そういう生活って

一時の満足感は得られるけど、

何かを生み出してはくれない

 

 

努力は必要だけど、

仕事で誰かと繋がったら

楽しさが生まれるし、

収入も得られる。

 

 

恋愛してパートナーと

関係性を深めていけば、

2人だから得られる感情が体験できる。

 

 

長い目で見たとき、

私にとっての幸せは

努力して願いを叶えることなんです

 

 

もし、わたしと同じように

叶えたい願いはあるけど、

ダラダラしたり

楽することが好きな方。

 

 

そういうあなたが

願いを叶えるためには

脳の力を最大限に

活用してください♡

 

 

まず1番にして頂きたいことが

目標の設定。

 

 

あなたの叶えたい願いを

目標として書き出してみて下さいね♡

 

 

膣ケアは女性に必須のケア♪

 

全女性にお届けしたい、

福袋.comイベントの

助産師ゆうこの福袋

色気

(画像をタップで詳細へ♪)

 

医学的知識に基づいた膣ケアを

あなたに合う方法で

お伝えしています。

 

 

女性性アップのための膣ケア講座と

誰にも言えない夜のお悩み相談の福袋は

即完売となり、

増枠分もご購入頂きました。

 

 

1人でも多くの方に

膣ケアを知って頂きたいと

心から願っていますので、

ラスト1枠増枠いたします♡

夜の悩み

(画像をタップでお申込みのご案内へ進みます♪)

 

 

ラストの増枠分が

完売次第

ご案内を終了させて頂きます。

 

 

少しでも気になった方は、

こちらからスタンプを

お待ちしてます♡

 

福袋.comの素敵な福袋たち


 

溢れる程の知識と経験で

開運に導く

開運コンサルタント・風水美容家

悠乎さん

 

 

タロットからのリーディングが

大人気

愛され美・ライフプロデューサー

山端真由美さん

 

 

恋愛・婚活・パートナーシップの

専門家

予約が途切れない人気講師

ビューティーライフセラピスト

橘歩美さん

 

 

金運UPのお財布袋とお財布布団は

人気でいつも完売

着物リメイクアーティスト

藤原計子さん

 

 

何歳からでも

無理なくメリハリボディーが叶う

セルフ骨格調整主宰

瀧脇なつみさん

 

 

OL起業で理想のライフスタイルを実現

ノート術が人気

ちばさくらさん

 

 

出版オファー4回

出版オファーが舞い込む受講生様も多数

ブログライティング術講師

ほんだあゆみさん

 

 

脳科学を使って

理想のライフスタイルを実現

華組

 

 

完売している福袋も多数♡

この特別価格でのチャンスを

受け取ってくださいね♪

 

お勤めと起業の両立

(画像をタップで公式LINEへ♡)

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業初期 起業初心者 起業 副業 副業女子 副業OL お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日  anan  起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック オンライン起業 マインド アラフォー起業 アラフィフ起業 ノート術 オンライン受講 大人女子