アラカン女性

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
専属講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1N

 

受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 
今日は

医学的なお話

視えない力が

入り混じったお話

 

 

ご興味がある方だけ、

お付き合いくださいね。

 

 

わたしは毎日

膣ケアを欠かすことはなくて、

ケアをする時間は

自分のデリケートゾーンを

大切に感じる時間になっています。

 

 

デリケートゾーンに

触れるものに気をつけ、

日々ケアし、

鏡で確認する

 

 

自分のカラダの一部である

デリケートゾーンに

意識を向けている時間が、

1日の内で必ずあります。

 

 

今ではこれだけ

デリケートゾーンを

愛しているわたしですが、

33~34歳の頃。

 

 

デリケートゾーン…

というよりは、

子宮の病気に悩んでいました。

 

 

最初のきっかけは

子宮頸がん検診

 

 

検診と一緒に超音波検査を受けたら、

その時に子宮内膜ポリープが

みつかりました…

 

 

その後、不正出血が延々と続き、

手術することになったんです。

 

 

その時は病院勤務だったので

お勤め先の病院で診察を受けると、

翌日に入院することになり、

即手術!

 

 

診察から手術まで24時間以内で進む

というスピード感に、

気持ちが一切ついていかないまま

手術したことを覚えています…

 

 

定期があるのに

ICカードで電車代を払って乗る位に

動揺てたな 苦笑

 

 

手術でポリープを取って

「よし!体調OK!」

と思ったら、

終わらなくて…

美魔女

 

また次も

子宮頸がん検診

 

 

引っかかってから受ける度に、

徐々に検査結果が悪くなっていきました。

 

 

子宮頸がんの前の段階で、

子宮頚部異形成

という状態があるのですが、

その中で一番軽度の

軽度異形成の診断を受けました。

 

 

この頃には大きな病院で

診てもらわないといけなくて、

定期検診を受けていたんですね。

 

 

わたしの場合は

自然に軽度異形成が治って、

今は1年に1回の検診で

確認していますが、

その他にも婦人科の病気は

見つかった時だったので、

ものすごく悩んだ年代でしたね。。

 

 

20代でデリケートゾーンに悩んだから

ケアをしたと言っても、

トラブルが治ったら

やめてしまってました 苦笑

 

アラサー時代は、

デリケートゾーンに

意識を向けていなかった。


 

あの頃は

仕事の忙しさと

婚活が上手くいかないストレスで

メンタルが最悪でした。

 

 

自分のカラダに気を配るなんて

そんな心のゆとりがなかったんですよ。

 

 

子宮って、

ストレスに弱いんです

 

 

子宮は生殖器…

生殖器は子孫を繋ぐことに

関係する臓器で、

生命維持には関係しませんよね?

 

 

ヒトが生きる上で

優先すべきは生命維持だから、

血液を届ける上で生殖器は

後回しになる臓器です。

 

 

まずは脳とか肺とか、

命優先でしょ?

 

 

だから、血流に

影響を受けてしまうんですよね。

 

 

ストレスで緊張状態が続くと、

血流が悪くなるので

子宮に温かい血液が

しっかりと流れてくれません。

 

 

子宮の血流が悪くて冷えるわけだから、

トラブルも起きますよね…

 

 

これは医学的なお話で、

もうひとつ視えない力のお話でいうと、

子宮は女性にとって神社

 


神様がいらっしゃる場所

と表現されたりします。

 

 

宮という文字が入っているように。

 

 

ストレスや罪悪感。

ネガティブな感情が

どこに溜まるかと言ったら、

神様がいらっしゃる子宮

 

 

この頃のわたしは

婚活が上手くいかなくて

人を妬んでばかりでした。

 

 

「あの子全然可愛くないのに結婚してる…」

なんてよく思っていて、

そんな自分が大嫌い。

 

 

✓妬み

✓嫉み

のオンパレードで、

罪悪感とネガティブ思考の塊でした。

 

 

そういう感情が

子宮を傷めて

いたんでしょうね

 

 

✓医学的な面

✓視えない力の面

 

 

どちらから見ても

最悪な状態だったので、

厄年のタイミングで

婦人科の病気が続いたんだろうな…

 

 

そこから、脳科学と出会い

メンタルを整えることと、

体に意識を向けて

自分のデリケートゾーンに

気を使うようになりました

 


それが膣ケアを続ける力になり、

今はもう習慣となりつつも、

膣ケアをしている時間は

私の中の

女性という性の部分

を意識する

大切な時間になっています


 

✓子宮の病気の診断を受けた時。

✓手術を受けた時。

 

 

ものすごく動揺したし、

不安な日々を過ごしました。

 

 

だからこそ今は

メンタルを整えること

 

 

そして、

デリケートゾーンに

意識を向けて、

正しいケアで大切に扱うこと

 

 

この2つが

健やかに毎日を

ワクワクしながら生きるために

マストだと考えています。

 

 

あなたは1日の中でどれだけ

自分のカラダ(デリケートゾーン)に

意識を向けられていますか?

 

 

福袋.comイベントの

助産師ゆうこの福袋では

膣ケア講座と共に、

お悩み相談or女性性を高めるコンサル

をお選び頂けます♡

色気

(画像をタップで詳細へ♪)

 

医学的知識に基づいた膣ケアを

あなたに合う方法で

お伝えしています。

 

 

女性性アップのための膣ケア講座と

誰にも言えない夜のお悩み相談の福袋は

即完売となり、

増枠分もご購入頂きました。

 

 

1人でも多くの方に

膣ケアを知って頂きたいと

心から願っていますので、

ラスト1枠増枠いたします♡

夜の悩み

(画像をタップでお申込みのご案内へ進みます♪)

 

 

ラストの増枠分が

完売次第

ご案内を終了させて頂きます。

 

 

少しでも気になった方は、

こちらからスタンプを

お待ちしてます♡

 

福袋.comの素敵な福袋たち


 

溢れる程の知識と経験で

開運に導く

開運コンサルタント・風水美容家

悠乎さん

 

 

タロットからのリーディングが

大人気

愛され美・ライフプロデューサー

山端真由美さん

 

 

恋愛・婚活・パートナーシップの

専門家

予約が途切れない人気講師

ビューティーライフセラピスト

橘歩美さん

 

 

金運UPのお財布袋とお財布布団は

人気でいつも完売

着物リメイクアーティスト

藤原計子さん

 

 

何歳からでも

無理なくメリハリボディーが叶う

セルフ骨格調整主宰

瀧脇なつみさん

 

 

OL起業で理想のライフスタイルを実現

ノート術が人気

ちばさくらさん

 

 

出版オファー4回

出版オファーが舞い込む受講生様も多数

ブログライティング術講師

ほんだあゆみさん

 

 

脳科学を使って

理想のライフスタイルを実現

華組

 

 

完売している福袋も多数♡

この特別価格でのチャンスを

受け取ってくださいね♪

 

お勤めと起業の両立

(画像をタップで公式LINEへ♡)

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業初期 起業初心者 起業 副業 副業女子 副業OL お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日  anan  起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック オンライン起業 マインド アラフォー起業 アラフィフ起業 ノート術 オンライン受講 大人女子