お金のブロック

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
認定講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1N

 

受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 

 

ここ1週間以上ずっと胃が弱っていて、

消化に良い雑炊やスープのご飯ばっかり…

 

 

毎日、毎日、

もう飽きた!笑

 

 

食欲はとんでもなくあるのに

食べられないのがもどかしい…

 

 

健康がいかに幸せなことか

思い知ってます。

 

 

おおげさに言い過ぎました笑

ちょっと胃が弱った位

ではあるんですけどね笑

 

 

早くお肉が食べたい♡

 

 

胃が弱ったのは

たぶん…

 

 

いや絶対に、

暴食によるもですが、笑

ちょっと無理しないで

の合図だったのかもしれません。

 

 

こういう事がないと、

少し休みがあると

ぎちぎちにプライベートの予定を

詰めてしまうから笑

 

 

美味しく食べられることって

本当に幸せですよね…

 

 

主催から

ずっと言われてきた言葉。

 

 

起こることには全て意味があって、

後から振り返ると

「こういうことだったのか」

と、答え合わせができるよ。

 

 

今回胃が弱ったことで、

ご飯が普通に食べられることが

いかに幸せかを実感したし、

ご飯が食べられないと

飲みにも行けないし…

(飲めはしないけど)

 

 

これも残念で…

 

 

当たり前の幸せに

慣れちゃってるよ

と言うサインだったのかな

 

 

きっと私は感謝

足りてなかったんだって思います。

 

 

以前言われたことがあります。

 

 

何かかが

思い通りにいってない時。

起業で言えば集客出来ない時とか…

 

 

そういう時って、

絶対に感謝が足りてないから

って。

 

 

だから上手くいかないんだよ

って。

 

 

これから、起業では

主催が新にオンラインサロンを

立ち上げるからそれの準備中だし、

プライベートでは

楽しみにしてる予定がいっぱいだし。

 

 

 

今のタイミングで

注意が入って良かったな。

 

 

まず今、自分の幸せに

目を向けられないと

ずっと求めてばかりで、

「もっともっと…」

になっちゃいますもん

 

 

十分幸せを体感して、

さらにより願いを叶えてhappyに♡

なんですよね。

 

お金の不安

 

 

幸せって見失うよね

 

 

上手くいかない時って

私は脳科学を学ぶ

5年以上前なんですけど、

その時って、

今の自分の状況を幸せなんて

1㎜も思えなかった。

 

 

きっと恵まれてる部分って

絶対にあったんですよ。

 

 

平均よりは高収入で

自由な時間も

自由に出来るゆとりも

一緒に過ごせる仲間もいたし

家族はいつも大事に思ってくれてたし。

 

 

でも婚活地獄で

体調も崩していたし、

彼氏がいない

仕事もしんどい。

 

 

「あれもない」

「これもない」

と、

ないことにしか

目が向かなかったから、

自分が幸せだなんて

とても思えなかったんですよね。

 

 

これが、もっと自分を落とす

原因なのに。

 

 

今、上手くいってないと思うなら、

まず自分があるものを

書き出してみると

気づくきっかけになりますよね♡

(私はこれをよくする♡)

 

ゆるふわ

 

 

まず自分の持っているものを意識する

 

 

今回、

《感謝が足りてないぞ!》

というサインを受け取って

今の自分の状況を思い返したら…

 

 

起業では

受講生様には恵まれて、

講座期間だけじゃなく、

長く続くご縁が繋がれているし。

 

 

主催と認定講師の仲間と。

起業のチームは本当に信頼しているから、

どんなことがあっても

乗り越えていけると思ってるし。

 

 

そういう関係性の仲間がいるって、

すごいことですよね。

 

 

1人じゃないって、

何よりも力になるから

 

 

そういうことが特別なことだ

と忘れずいきたいな♡

 

 

無料相談会を開催♡


 

主催の

ほんだあゆみさん

無料相談会を開催。

今回募集の講座は

▽▼▽

・アラフォーからの願いが叶うノート術

 理想の生き方を叶える♡

アラフォーからのノート術

 

 

・認定講師育成講座→満席

無料相談会開催中

 

 

ご案内中です♡

講座を受けたい。

聞きたい事がある。

などなど

 

 

相談会はオンラインで

30分ほどということです。

 

 

ご興味がある方は、

画像をタップし公式LINEに追加の上、

相談会とメッセージを頂けますと、

主催の相談会へご案内いたしますね♡

(1対1のトークです)

お勤めと起業の両立

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸
せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業 お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日 幸せ女子 anan セブンルール 起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック