お金のブロック

起業OL
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
幸せ女子の脳科学認定講師として活動

 

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1NP
 

≪有料級講座プレゼント≫
お家起業

 

幸せ女子の脳科学受講生様実績

❤︎受講6ヶ月で513万超え達成

 

❤︎結婚前提の溺愛される彼氏とお付き合い

 

❤︎月商100万超え達成

 

❤︎パートナーの年収200万UP

 

❤︎継続受講生が途切れない人気講師に

 

❤︎ゼロからの起業で6桁の売上達成

 

❤︎1回の募集で96万達成 

 

❤︎臨時収入78万受け取る

etc…

(一部のご紹介となります)

 

 

自己投資って

自分に投資するってことじゃないですか?

 

 

自分の事が大事だから、

助産師ゆうこという自分に

わたしは投資したい 笑

 

 

今までそれなりの金額は自己投資を

しています♡

 

 

コンサルは

起業する前からずっとお願いしているし、

自分の学びたい事には

喜んでお支払いする、

 

 

この自己投資がぽんと出来ているのは、

その投資が絶対に大きな形になって、

自分に返ってきてくれるから♡

 

 

きっとね、

私はラッキーなんです!

 

 

最初の自己投資は、

主催の恋愛コンサルだったんですけど、

15年付き合った婚約者との婚約破棄から

何年も婚活迷子だったのに、

主催のコンサルを受けると

あっという間に

プロポーズされる彼氏ができた。

 

 

最初の自己投資がこれだけの結果となって

超速攻で返ってくるって

ラッキーですよね♡

 

 

まあ、

主催の脳科学をベースとしたコンサルだから

結果が出るのは当然ですが、

違うところで自己投資をしていたら、

結果は違っただろうし…

 

 

初めての自己投資で

自分に投資することの意味を知ったので、

「必ず何か形になって返ってくる」

という事が

脳にストンと入ったんです。

 

 

だから、それから

色々お勉強はしてきましたが、

何一つ無駄になってない!

 

 

全て私の財産になって

返ってきてくれてる♡

 

 

せっかくの学びを

わたし自身が続けられてなくて、

100%吸収出来てないのもあるから、

それはまた復習する予定笑

 

 

今でも自己投資を惜しまないのは、

今、自分の身を置いている世界が

起業の世界で、

その世界で叶えたい目標があるから。

 

 

もちろん、

助産師で働く以上の収入をとっていきたいし、

女性が自分を大切にしながら

輝ける場所を作るお手伝いがしたい。

 

 

起業で10年残るのは1割未満の

厳しい世界の中で、

それだけの事を目標にするんだから、

自己投資は必須なんです。

 

 

そういう世界で生きるって事は

それだけ自分を磨かないと、

叶えていけないでしょ?

 

 

自分の生きていく場所を考えたときに、

自己投資をマストなんですよね。

 

 

きっと、助産師でお勤めをして

そのまま生きていくなら、

ある程度はするけど

ここまでは必要なかったと思う。

 

 

自分が目指すところ。

自分が身を置く場所。

それ次第で必要になるんです。

 

お金の不安

 

 

婚活難民を脱出するには…

 

 

何か講座とかコンサルを受ける時に

「お金がない」

を理由に

「(変われると思うから)まず自分でやってみます」

と言う方がいるんですけどね、

これは成り立ちません。

 

 

お金がないから諦める。

今まで通り

なんです。

 

 

自己投資って、

自分の願いを叶えるために、

自分に投資するってことでしょ?

 

 

もう今の時点で

ある程度上手くいっていて

順調なんだったら、

そこまで必要ではないでしょうし、

「自分でやってみます。」

 

 

「はい。上手くいってるんだからどうぞ!」

と言える。

 

 

でも、ずっと願いが

叶えられてきてないわけですよね?

 

 

ちょろっと聞いたことを

自分でやってみたところで、

何年も蓄積したうまくいかなかった経験は

くつがえらないですよ…

 

 

私で言えば、

◆入籍1週間前の婚約破棄

◆数年の婚活地獄 

 

 

この状態から、

理想通りの彼と結婚したいなんて、

大逆転の状態じゃないですか?

 

 

この負の経験値が染み付いてるのに、

付け焼き刃のように学んだ事で

こんな一発逆転を叶えようなんて

虫が良すぎる苦笑

 

 

だから自分への投資だ!

と思って、

継続してコンサルをお願いしたら

状況は180度激変しました。

 

 

プロポーズされた元カレは

高身長イケメン経営者だったな…笑

(お断りして仕事を選んだ後悔は全くありませーん笑)

 

 

結局、自分の状況が思い通りじゃなくて、

それを変えたいと思うなら、

自分へ投資する覚悟を持たないと、

絶対に状況は変わらない!

 

ゆるふわ

 

 

その選択はただ時間が過ぎていくだけ

 

 

目標が今の現状からみて

高いところにあるとか、

1年以上思い通りの状況になってない。

 

 

そういう状況なら、

自分の希望的観測で

「叶うかもしれない」

なんてたられば言ってる場合じゃ

ありません。

 

 

冷静に考えて

願いがすぐに叶う可能性は高くない

という事ですよね?

 

 

そんな中で、

いつまで今の自分のままの可能性に

かけ続けるの?

 

 

人はいくらでも願いは叶えられるし

変われます。

 

 

でも、

うまくいっていないままの状態の

自分にかけ続けたところで、

年ばっかり重ねちゃうよ…。

 

 

自己投資は

願いを叶えられる私に

なるためにあるんです!

 

 

あなたの今の現実は

自分に投資しなくても

上手くいく状態ですか?

 

 

無料相談会を開催♡


 

幸せ女子の脳科学主催の

ほんだあゆみさん

無料相談会を開催。

今回募集の講座は

▽▼▽

・アラフォーからの願いが叶うノート術

 理想の生き方を叶える♡

アラフォーからのノート術

 

 

・認定講師育成講座→満席

無料相談会開催中

 

 

・思考を変える幸せ女子の脳科学 

幸せ女子の脳科学1day(有料)

 

 

この3つの講座をご案内中です♡

講座を受けたい。

聞きたい事がある。

などなど

 

 

相談会はオンラインで

30分ほどということです。

 

 

ご興味がある方は、

画像をタップし公式LINEに追加の上、

相談会とメッセージを頂けますと、

主催の相談会へご案内いたしますね♡

(1対1のトークです)

お勤めと起業の両立

 

理想の毎日
脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル

満席→増枠→満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~5期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ

 


 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸
せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業 お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日 幸せ女子 anan セブンルール 起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック