理想の毎日

幸せ女子
現役助産師をしながらでも起業で月商7桁
助産師 ゆうこです

▷プロフィール

ほんだあゆみ主催
幸せ女子の脳科学認定講師として活動

膣ケア講座・個別相談
LINE公式▷
https://lin.ee/TGLW1NP
 

 

 

結果が出る人と出ない人の違い…

 

 

それは

【自分のために投資出来るかどうかです】

 

 

ただ、

特に何もしなくても大概の事は上手くいく

という一定数の方はいます

(2:8:2の法則でまた後日お話ししますね)

 

 

けれど、

何もしなくてもうまくいく2割だったら、

そもそもアメブロを読んで

『自分はこれからのために

どうすればいいんだ…』

なんて考えていません

 

 

私は何ごとでも上手くいくタイプではなく

努力したら上手くいくタイプに入ります

 

 

これは大多数の人がそうですし、

お読み頂いているあなたはいかがですか?

 

 

それならたった一度の自分の人生、

夢は叶えたいですよ…

 

 

だからそのためにも

自己投資して夢を実現していくのです

 

 

初めての自己投資した結果は…?

 

 

自己投資

自分のために投資する

ということですよね?!

 

 

そもそも、

自分のために投資出来ない人が

夢を叶えられるとは到底思えません

 

 

過去の私は自分の事が大嫌いで、

美容とファッションに依存していました

 

 

自分はぶすだと思い、

心の隙間を埋めるためだけの

お金の使い方です

 

 

外見を磨くことばかりにお金を使い、

内面を磨こうなんて

これっぽっちも思ってなかった…

 

 

当時の私に

自己投資の必要性を言ったところで

何一つ響かないでしょうね。。

 

 

自分の事が大嫌いだから、

自分のために投資するなんて

思えなかった…

 

 

だからこそ、

依存という闇から抜け出せませんでした

 

 

けれどこんな毎日が苦しくて、

【コンサルを受ける】

という自己投資をした事で、

人生が好転するのです

起業OL

 

努力して上手くいくタイプなら、自己投資して努力したら結果が出るってこと!

 

 

コンサルを受けたことは

人生初の自己投資でした

 

 

心の隙間を埋めるためではない!

 

 

自分が本当に変わるために

自己投資したからこそ、

今ではたくさんの受講生様に囲まれ

お仕事もプライベートも

笑いが絶えない毎日を過ごせています

 

 

もう一度聞きます。。

 

 

あなたは何もしなくても大体上手くいく

2割のタイプでしょうか?

 

 

そのタイプではなくて、

理想通りの毎日を過ごしたいと

モヤモヤしているなら、

【覚悟を決めて自分のために投資する】

という事を始めてみませんか?!
 

 

引き寄せが叶う!
幸せ女子の脳科学ノート術

 

 

幸せ女子の脳科学のノート術が

7月からスタートします

 

 

メンタルを鍛えるためにも必須な

【ノートに書く】

という事を

脳科学をもとにたっぷりとお話しします♡

 

 

幸せ女子の脳科学の

初級受講後の方が対象ですが、

未受講の方でも同時受講をご希望の方は

公式LINEからご案内をお送りしますので、

メッセージをお待ちしてます♡

こちらをタップして下さい付けまつげ

 

 

最後までご覧頂きありがとうこざいます付けまつげ

LINEご登録やメッセージはこちらをタップして下さい

(1対1のトークです)

お勤めと起業の両立

脳の使い方を知れる
脳科学の1dayコンサル
満席

詳細はこちらをタップ

 

幸せ女子の脳科学継続講座
1~3期満席

詳細はこちらをタップ


膣力アップのための膣ケア講座
満席

詳細はこちらをタップ
 

 

 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業 お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日 幸せ女子 anan セブンルール 起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック