起業OL

助産師と起業の2足のワラジで
起業10カ月で月商100万達成
 お勤めと起業を両立
 

中学校性教育講師を経て、

多くの女性の心と体に寄り添ってきました

 

現役助産師歴16年目

恵み子宝妊活助産師協会 代表

助産師 ゆうこです

 

幸せ女子の脳科学認定講師

はじめましての方はこちら→Profile宝石白
<お申込み・お問い合わせ>
↓↓↓

膣力アップのための膣ケア講座
◆4月21日募集開始◆
あなたは大丈夫?

20代、30代、40代でも、

膣の潤いや弾力不足が問題に!

女性性がアップする膣ケアを

たっぷりお届けします

詳細▷こちらをタップ

公式LINEからメッセージをお待ちしてます

 

起業女子の皆さま

(これから起業をする皆さまもです♡)

 

 

数年前に想像していた理想の日々が

今叶っていますか??

 

 

私は2020年に起業した時に

想定していた以上の毎日が過ごせてます

 

 

というより

想定とはだいぶ違う現実になってます 笑

 

 

これは良い意味で♡

 

 

起業当初の予定では

全て対面でコンサルをしたり、

講座を開催する予定でした

 

 

そのために準備をしていましたが

コロナで全て白紙になり、

仕事が全くないまま数か月…ショボーン

 

 

そこで出会ったのがブログ講座で、

そこからSNS起業がスタートします

 

 

数年前に想定していた以上の

現実になっているという理由は

もうこれ!!

 

 

SNS起業と出会えたから

なんですウインク

 

デリケートゾーンのケア

 

起業当初の想定では全て対面なので、

◆講座やコンサルのために

大阪で仕事をしている

◆仕事で色々な場所を移動している

◆営業に回っている

というお仕事スタイル基本的に外の予定でした

 

 

けれどSNS起業に切り替えて、

◆講座、コンサルは全てお家から

◆お家でもお仕事出来るし

屋外でも好きな所で仕事が出来る

◆オンラインで仕事の話が出来る

という日常へ、、

 

 

自宅でお仕事は全て完結するし、

お外でしたいと思えば

PCとスマホさえあれば

好きな場所でお仕事が出来るという

自分で選択できるようになったのです

 

 

だから私は、

主に自宅でお仕事をしつつ、

自分の癒しの為に

温泉宿やホテルでお仕事をしてます♡

 

 

理想以上が叶っているというのは

仕事する場所を

自由に選択出来ているから

なのですよね

 

 

◆通勤必要なし

(自宅だから超時短)

◆好きな場所で仕事が出来る

◆その分自分時間も取れる

 

 

お勤めと起業の両立には

自分時間をたくさん取れるSNS起業は

想像以上に最高でしたラブ

 

 

ただSNS起業で

想像以上の毎日を過ごすためには、

やる事はやってます!

 

 

私の場合、

SNS起業と言っても、

ブログでの募集のみ…

 

 

だからお申込み頂けるブログを書くために

毎日書くのは基本

 

 

それ以外にも

✔︎どういうタイトルにするか?

✔︎内容は?

✔︎構成は?

etc…

色々考えながらブログ1記事を書くので、

かなりエネルギーを込めて書いてます!

 

 

それを

毎日するからこそ

お申し込みが頂ける

のですよね!

 

 

こういうノウハウについては

全てブログ講座で学びました♡

 

お勤めと起業の両立

 

講座を受けると

それまで書いていたブログが

いかにただ書いてるだけだったか、、

という事に気付いて

ちょっと衝撃でしたガーン

 

 

講座受講前は

アクセス数が2桁だったのですが、

『あのブログではそりゃそうだな…』

と思います 苦笑

 

 

ブログ講座を受けて全力でブログを書くと

アクセス数があっという間に増えて、

【読まれないブログから読んで頂けるブログへ…】

変化したのが本当に嬉しかった♡

 

 

読者の皆様にお届け出来てるんだなと

実感出来るようになりましたおねがい

 

 

今の理想の毎日は

ブログ講座があったからこそ!

 

 

ありがたい事に

SNS起業を始めてから、

募集をする度に満席を頂いています

 

 

SNS起業は

✔︎私のようにお勤めと両立したい方や

✔︎ママ起業さん

といった、

お家時間を取りたい方には

本当におススメです照れ

 

 

今、理想以上の毎日を過ごすために

欠かせなかったブログ講座…

 

 

から本気で教わったから

今の毎日がある!

という事は断言出来ます♡

 

 

 

今日はブログのノウハウがいかに大切か

について書きましたが、

私はそれまでに脳科学を学んでました

 

 

起業をする上で、

のうはうだけではなく

脳科学

時代の先を読む力

起業マインド

も絶対に必要です!

 

 

 

【受講生様の講座満席率84%】

起業コンサルのプロの

PCスキルが半端じゃないの

えこあゆ講座の説明会が

28日に開催されますが、

(個別対応もあるみたい♡)

えこあゆ講座を私が推す理由は

これら全てを学べるからなんですよウインク

SNS起業で理想以上を叶えたい方は

本気でブログを学んでみませんか?

 

 

大好きなSNS起業の事ですから

まだお伝えしたい事がいっぱいなのに

もう長くなりすぎるので

続きはまた明日♡

 

4月21日募集スタートです

 

私の募集はというと、

助産師ゆうこの個別カウンセリング付き

膣ケア講座が

4月21日から募集スタートですウインク

 

 

助産師として

全ての女性に知って頂きたい

大切なケアです

知っていると知らないとでは

あなたの5年後は全く別物になりますよウインク

 

 

ご興味がある方は、

公式INEより先行案内をお送りします♡

公式LINEに追加の上、

メッセージをお願いします♡

(1対1のトークです)

 

メニュー一覧

 

・膣力アップのための膣ケア講座

まもなく募集開始

詳細→こちらです♡

 

・ほんだあゆみ主宰 担当講師:ゆうこ
 幸せ女子の脳科学
満席

詳細→こちらです♡

✓2週間でプロポーズされたのも

✓起業7カ月で月商70万達成したのも

✓理想以上の仕事が入るのも

全て脳科学が理由なんです♡

「あなたの理想を手に入れる」

簡単に楽しく脳科学が学べる講座です。

 

脳科学を使って妊娠にみちびくセッション
満席→増枠→満席
詳細→
こちらです♡

・妊活のための骨盤ケア講座
満席→増枠→満席→増枠→満席

詳細→こちらです♡

・赤ちゃんを迎えるための分子整合栄養学講座
→準備中…

お1人お1人生まれ持った遺伝子はちがいます
「自分の体質はどうなの?」
ご自身の体質を知っていただき、
赤ちゃんを迎えるための

【あなたにとって必要な栄養】のお話を致します

 

 

 婚活女子 アラサー婚活 アラフォー婚活 婚活迷子 婚活 妊活 妊活中 不妊治療 自然妊娠 人工授精 体外受精 顕微授精 妊娠 妊活中 ベビ活 幸せな妊娠 幸せな子育て 1人目妊娠 2人目妊娠 妊活スタート アラサー妊活 アラフォー妊活 アラサー女子 アラフォー女子 妊活サポート 助産師 べビ待ち 妊活初心者 妊活したい 高齢妊活 未妊 脳科学 脳 起業女子 起業 お家起業 膣ケア 膣ケア講座 デリケートゾーンケア 理想の毎日 幸せ女子 anan セブンルール 起業OL お勤めと起業を両立 フェミニンゾーン フェミニンゾーンケア フェムテック