1月にHawaii旅行に行った時のお話飛び出すハート


前回のお話はこちら↓↓



星2024.01.15星

いよいよ最終日泣くうさぎ


りのれなはお隣のアウトリガーのプールに入りに行きましたニコニコ


やっぱりね、午前中は寒いね滝汗


寒い寒いいいながらキャピキャピ楽しんでましたにっこり



プールからあがったらすぐタオル巻かないと震えます泣き笑い



お部屋も名残惜しいけど、そろそろ時間ですアセアセ



お世話になったワイキキショアキラキラ



予約したタクシーの時間まですこーーしあったので、ビーチへ🏖️


お砂だけでも子供って遊べちゃうのよね〜爆笑



タクシーに送って頂き空港へびっくりマーク

帰りの車では璃乃が酔っちゃったちょっと危なかった驚き


2時間前くらに到着しちゃったので、

空港のフードコートでご飯を食べて、

スタバ買ってとのんびり過ごし、



さぁ、飛行機に飛行機乗りますよ〜ウインク




チャイルドミールスプーンフォーク

子供達ほとんど手をつけず…


大人の機内食スプーンフォーク



軽食にはハーゲンダッツがつきました照れ


今回、7泊9日と過去一番の長期ステイだったけど、

誰一人と現地で身体を壊すことなく、

大量に持って行ったお薬を一切あけることなく過ごせたのが本当によかったキラキラ

本当に楽しくて(いろいろ反省点やリベンジしたいこととかあるけど)大満足な旅行になりましたピンクハート


今度はいつ行けるかわからないけど…

次の旅行を楽しみにがんばろうと思いますピンクハート