1月にHawaii旅行へ行った時のお話飛び出すハート

動物園を一周し一通り動物をみてから、

遊具がある広場で子供達は遊ぶルンルン

ママは休憩ウインク



クジャクが目の前でお散歩してました飛び出すハート


出口付近でアイスを購入!!

りのれなの好きな味が売り切れで、

ママが食べたかった(コーヒーだったかな?)のを買ったのに、全部りのれなに食べられましたチュー



そして、

ハワイ最後の晩餐乙女のトキメキ

アランチーノへトロピカルカクテル

行きたい行きたい!って思っててずーっと行けてなかったレストランニコニコ


バーニャカウダサラダ


イカのフリッター






どれもこれも美味しくって、

笑顔が溢れちゃうーピンクハートピンクハート


マルゲリータも美味しかったピザ





おトイレ🚽はカードをもらって、レストランをでて別のところへ!


トイレに向かう途中に可愛らしいところでパチリウインク




お食事を終えて、ワイキキビーチへ🏖️

すぐ、裸足になっちゃうから笑い泣き


お砂遊び〜


日本から来たお友達もできちゃったり照れ


ピンクライントロリー 最終便ギリギリに間に合ってホテルへ帰りましたチュー


ワイキキビーチからホテルって、大人の足だと全然歩けちゃうんだけど、子供がいると歩くのしんどくなっちゃうから、ピンクラインが無料で乗れてこれはとてもよかったと思いますOK

JCBカード作って行くべき!!