Hawaiiに行った時のお話飛び出すハート


アウラニリゾートから外に出て、
スーパーマーケットに向かう途中の線路🛤️
なかなか線路の上に立つこともないので、
子供達楽しんでました爆笑



スーパーマーケットで夕飯のお買い物ハート



お水の金額はアウラニの途中に立ち寄ったセーフウェイと同じくらいでした!




ポケ丼をチョイス乙女のトキメキ




美味しそうな物がたくさんニコニコ


子供達がトイレって言うので、

何も聞かずににスーパーマーケットの外裏にでたら、パスワードで鍵がかかってて開かないびっくり

日本と違うんだった驚き

っと思いスーパーに戻ろうとしたら、男子トイレからでてきたお兄ちゃんが、女子トイレのパスワードをピピピっとしてくれて、無事に入ることはできました爆笑

本来は店員さんにトイレ行くこと伝えてパスワード聞かないと行けないのよね乙女のトキメキ




結局日本でも馴染みのある餃子🥟とチキンとか子供達が食べられる物を購入しました‼️

ポケ丼もめっちゃ美味しかったぁ〜びっくりマーク



夕食後は、夜の時間にドナルドグリグリーンハートグリーンハート

アンティズビーチハウスの室内でした!


ギュ〜からのサインをお願いキラキラ



隣にデイジーのサインがあったので、

そこにチューしてくれました!



ハイポーーズハート





夜のプールサイドを散歩して3日目の1日は終わりましたzzz



と、明日が最終日と気づくと、

お土産どうしようとなんだか焦ってきて、

営業終了前に私だけお土産ショップへ


自分は以前来た時にミキミニのぬいぐるみ買ったからいらないと思ってたけど、母親に買ってきてと言われたけど、3日目にはないびっくりびっくりびっくり

全部グーフィになってるえーんえーん


1日目に何気なく撮ったお写真にはミニーちゃんが数体あったのにびっくりマーク


えーーん驚きショック〜!!


アウラニではお土産の回転が早いので、

初日にしっかりお土産をチェックすることを学びました笑い泣き