Hawaiiに旅行へ行った時のお話飛び出すハート

お昼を食べて、プールで遊びました浮き輪


天気も良くって日差しが暑いくらい晴れ


スライダーを体験したんだけど、

中が真っ暗で出口の光が見えるまで怖かった驚き


私が一番に行ったから、

くらーい‼︎って子供に教えようと必死に大きな声張り上げてたけど、全然聞こえなかったみたい爆笑


初回の娘たちも珍しくキャーキャー声を張り上げてました爆笑


これは、2回目だから様子がわかってるから余裕の笑顔ニコニコ




プールの途中でも、

シェリーメイちゃんに会いたいピンクハート

と、タオルで身体拭いてTシャツ着て

グリーティングに行くっていうおねがい


もう裸足です↓笑い泣き




待ち時間もほとんどなくて、

贅沢なグリだよ〜ラブラブ




プールで遊んだあとは、

ウルカフェで、飲み物をゲットして



お着替えしてお買い物〜ぽってりフラワー




ホテルからでて、向かいのスーパーまでお散歩ですチュー



お散歩しないとここではお写真撮れなかったね〜ニコニコ