Hawaiiに行った時のお話飛び出すハート


前回のお話はこちら↓↓


デイジーの後は、

Halawai townにて、チップとデール乙女のトキメキ



ダブルハグ〜ハート


パチリカメラ


もちろん、サインもルンルン

1ページずつ書いてもらおうとしたら、

二人で1ページでいいんだよっ!って教えてくれたニコニコ



続いて、ミニーちゃんハートピンクハートハートピンクハート

しゃがんでハグを受け止めてくれたよラブ


みにーちゃんが、

覚えてるわよ!


あっちのマカヒキで


食事してる時に会ったの覚えてるわっハート


このミニーちゃんポシェット持ってたわね!


このデイジーポシェットも覚えてるわハート


ってお話してくれましたぁ〜ラブラブラブ

娘二人キョトン😶ママが大興奮デレデレ

嬉しいね〜照れ照れ




サインもしっかりお願いしましたウインク



その後、プール沿いを歩いてると、、
マックスがお散歩中にバッタリルンルン




マックスにもサインをお願いしたよ〜チュー



プールチェアにてランチナイフとフォーク

MAMA’S SNACK STOP

チキンとポテトのセット🍟


昨日のフィッシュ&チップスと同様、美味しいハート



またまた、デイジーグリの時間になったので、

おかわりデイジーちゃんおねがい


ハグハグ〜ラブラブ


ハイポーズニコニコ



お写真終えて、ママがお散歩して戻ってくると、

一人でいるデイジーおねがい

ワンショットのデイジーちゃんいただきましたハート


可愛い🩷