ハワイに行った時のお話飛び出すハート


2日目のお話はこちら↓↓


星2024.01.10星


今日は天気が良い晴れ

8時からプールチェアの確保ができるので、パパにタオルを置いてきてもらって、お部屋でゆっくりめの朝食ピンクドーナツコッペパン


天気がいいので、早くプールに入りたいれなちゃんニコニコ


りのちゃんは、9時から始まるグリーティングをしたくてプールはもう少しお預けニコニコ


本日最初はスティッチ〜グリーンハートブルーハート


今日も元気なスティッチでしたハート



それから、モアナハートピンクハート

日本から持ってきたサイン帳にサインを書いてもらいましたルンルン



日本ではモアナとグリーティングできないから貴重照れモアナ可愛いピンクハート


りのれなちゃんがプールで遊んでる間、

ママだけ、一旦お部屋に戻ろうとすると…


あっミッキーおねがいおねがい

今日はお外で写真撮ってていいなぁ〜ラブ
って覗いてたら、気づいてくれたデレデレ
思わずパチリカメラ



お客さんがいなかったから、

めっちゃポーズしてくれたよ〜笑い泣き笑い泣き


可愛かったミッキーハートピンクハートハートピンクハート



娘たちいるかなぁ〜とプールを眺めてみましたチュー



午前中はメネフネ・ブリッジで遊んでました乙女のトキメキ


いろんなところから水が飛んできて…

何も知らないママは上からバケツの水がジャバーってふりかかってきた笑い泣き





ウォータースライダーが2つもあるし、

全然飽きずに遊んでましたウインク





プールを一旦休憩して、グリーティングチュー


グーフィブルーハートグリーンハート

ここのプールサイドで会えたのはグーフィだけだったんだけど、背景が素敵ニコニコ



グーフィにもサインをゲットルンルン


デイジーにも会えました照れ

サインをもらって乙女のトキメキ



はいチーズニコニコ