Hawaiiへ行った時のお話飛び出すハート

マカヒキでお食事の後は、
ホテル内の散策〜ニコニコ

これ、ふたりにめちゃめちゃやって欲しかったの!!

乙女のトキメキレインボー・リーフ乙女のトキメキでのシュノーケル🤿


ガラス越しにお魚が見えるから、興味持って欲しくて、覗きに行ったら……


やりたくないなぁ〜くもり

ってガーンガーンガーンガーン


皆んなの足が溺れてる感じに見えちゃったかなぁゲッソリ

最初にガラス越しでみせちゃったのが失敗滝汗

残念ながら、シュノーケルの🤿体験は断念しましたアセアセ



お子ちゃまが遊べるプール浮き輪



深めのプール浮き輪を通って…



ビーチへ🏖️


この日も雲がすごいけど、気持ちいいくもり




海大好き🌴



こちらは滞在中にもらうリストバンド乙女のトキメキ

リストバンドがないと、プールやキャラグリはできないの!!

1日目ブルーブルーハート

2日目イエローイエローハート

滞在中、明日は何色かな?って予想しながら毎日もいに行って楽しかったハート





足だけはいるー!

って言って靴を脱いだら、、

こけてお尻からずぶ濡れになるよね〜アセアセ


少しの時間だけど、楽しみました照れ



その後はウルカフェへ


リフィルマグを購入すると、いつでもおかわりできます!!

7年前?に訪れた時に購入してたものを持参して、飲み物頂きました照れ


お水と氷↓↓


炭酸系↓↓いろんな種類があった!!



コーヒーも↓

紅茶もありました!



ファンタを入れてみた図↓↓

日本と色がちがうような…



MAMA’S SNACK STOPにて

チップ&フィッシュを購入!

さくっさくで、めちゃめちゃ美味しかったピンクハートハートピンクハートハート