Hawaiiに行った時のお話飛び出すハート

前回のお話はこちら↓↓



マカヒキのメニューはこちら↓↓


ケイキメニューはこちら↓↓



2人はオレンジジュースを頼みましたジュース




まずはマサラダ乙女のトキメキ

美味しかったぁ〜ラブラブ


ケイキメニューから

ミッキーとミニーのワッフル🧇


パンケーキ🥞



トラディショナルオムレツ


写真を撮るのを忘れちゃったけど、

パパは野菜オムレツを注文してました!!



グリがひと段落して、モグモグ食べてるとニコニコ



最後にプルートが来てくれて、

サインをもらいましたピンクハート


初めてもらったけど、

書き方が可愛い照れ照れ



お写真パチリカメラ



↓↓ウクレレ持って歌ってくれて、歌に合わせてナプキンフリフリまわしてーっていう時間もありました照れ



れなちゃん、一生懸命フリフリしてましたニコニコ



全部食べれなかったので、お持ち帰り用のボックスをいただいて、お部屋に持って帰りました!