ハワイに行った時のお話飛び出すハート

お食事を頼む前に、次はスティッチチューチュー



帽子もエプロン可愛い〜ピンクハートハートピンクハートハート




ママもハグしてもらったぁ〜ラブ


ハイパチリカメラ

はい、幽霊写真になってますよチーン



パパも一緒に撮ったけど…

こちらも幽霊写真爆笑



最後はプルート🦴



はい、パパが幽霊👻笑い泣き笑い泣き



そのあと、りのちゃんがトイレ女性トイレに行ってる間に、

2回目スティッチが来てくれましたラブラブ



そして、そして、
2回目みにーちゃんも乙女のトキメキ乙女のトキメキ


れなちゃん、ギューー照れ照れ照れ



2ショットの後に…


れなちゃんが、ママとミニーちゃんの写真を撮ってくれましたラブラブラブ


ママの携帯だから幽霊になってないよOK

嬉しいぃ〜ピンクハートハートピンクハートハート


その後、スタッフさんが駆けつけてくれて、

三人でも撮ってもらいましたキラキラ


何枚も撮ってくれるなんて贅沢ですルンルン