Hawaiiに行った時のお話飛び出すハート


1日目のお話はこちら↓↓


星2024.01.09星

7:15 マカヒキでキャラグリブレックファースト

が、目覚ましが全然聞こえず、起きたのが6:45驚き
ビックリ滝汗滝汗滝汗
夜中にれなが寝付けなくて、ピーピー話しかけてくるから全然寝れなくて、寝過ごしましたチーン

慌てて支度して、本当ギリギリに行きました汗うさぎ
みんな、やればできる子笑い泣き

みんな髪の毛までセットできなかったけど、
もうしゃーない爆笑爆笑


朝は怪しいくもり天気で、

ミッキーとのお写真は室内でした。


すぐにご挨拶ハート



あんまりお話できずにすぐにパシャリカメラ






ママとパパも一緒にパチリカメラ



そして、お席に案内してもらいました照れ



そしてそして、

ミニーちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

いてくれたぁ〜ラブラブラブラブ

めっちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


早々にダンスしながら、お席に来てくれました照れ


アロ〜ハミニーちゃんハートピンクハート




デイジーのポシェットに気づいてくれたラブラブ



そして、ミニーちゃんのポシェットもピンクハート



喜んでくれてる〜ハートピンクハートハートピンクハート



ポシェットにチュー💋してくれましたラブ


お写真パチリカメラ


ママももちろん一緒に撮ってもらったよ〜飛び出すハート

ってさぁ〜ガーン

パパの携帯がバグってて、なぜかママだけボヤけた幽霊みたいな感じに写っちゃってたチーンチーンチーン

勘弁してくれよ〜ゲッソリゲッソリ


そんなことも知らずに大興奮ラブラブ


ミニーちゃんのワンショットもおねがいしましたニコニコ


かわえーーラブラブラブラブラブラブ



もー大満足ラブラブラブ




《マカヒキの予約のお話》
予約開始日は30日前の19時から。
当初は10日(3日目)にマカヒキで食事をしようと予定を立ててました。
予定日に予約できなかったらショックすぎるからと9日(2日目)も開始時間にトライしてみました!
結果両日の8時に予約が取れました乙女のトキメキ
そして、ブロガーさんの現地情報をみていると、
どうやらキャラクターは日によって変わるって!!
あと、朝早い時間のが人が少なくて、
キャラクターと会える時間が多いかもって!!

なので、チェックイン日に日本語コンシェルジュに相談してみました!!
まず、時間を変更できないか?って聞いたら、
「直接マカヒキに聞いてみてごらん!
早い方が喜んで変えてくれると思うよって!」

マカヒキまで行って聞いてみると、両日7:15に変更していただきました!

あと、取り消しはいつまでにすればいいか聞いたら、人気のレストランだからギリギリでも問題ないってことだった!

ミニーちゃんに会えなかったら、
そんなの絶対イヤ!!
と思い、
9日からお食事して、ミニーちゃんがいなければ、
10日も行くっ!ってパパに宣言して、9日から挑みました!
結果ミニーちゃんとお写真撮れて大満足だったので、10日のキャンセルをしました!!照れ

マカヒキのキャラグリブレックファーストのお値段
ガーベラ大人50$
ガーベラ子供29$

朝食から高額だったから、9日にミニーちゃんに会えて本当によかったぁ〜ラブラブ