Hawaii旅行に行った時のお話飛び出すハート


早速お部屋へ〜

やっぱりまだ雨傘

それでも、プールで遊んでる人はいました爆笑



お部屋は【427】

スタンダードビュー

(一番お安いお部屋でケチりました笑い泣き)


さぁお部屋です飛び出すハート



懐かしいお部屋照れ



ベッドが高くて寝相が悪い子供達が落ちたら怪我しそうでちょっぴり心配でしたおねだり

(でも、かなりベッドは大きいので落ちることはなかったです)



ミッキーのスタンドランプハート


コーヒーメーカーが置いてありましたおねがい



100周年の絵柄がかいてあるのーピンクハート


ベッドメイキングの時に毎回補充されてありがたかったぁ〜照れ照れ






アメニティは全部備え付けのもの。

洗面台の横にはボディークリームとハンドソープ🧴



バスタブ近くにシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュが備え付けられてましたキラキラ



髪飾りのお花も🌸二つありました爆笑



スーパーで購入してきたものを、冷蔵庫にいれました!!割と大きい冷蔵庫キラキラ


テレビ画面でもお名前つきでお出迎えしてくれてますぽってりフラワー

↑棚の上のバナナバナナもスーパーで購入したものスター

アウラニにもバナナ一本で売ってたし、オレンジ🍊も売ってたけど、お高かった〜びっくり



それと、バルコニーからの眺めはヒドかった笑い泣き

駐車場まで歩いてる人と、こんにちはしちゃう感じ笑い泣き



それでも、気にせずリラックスしてました爆笑


実際、お部屋にいるのは寝る時だけだったから、景色なんてなんでもよかったんだけど、

次回予約する時はもう少しランクアップしようかな笑い泣き