ハワイ旅行に行った時のお話飛び出すハート

前回のお話はこちら↓↓


傘だったからなのか、

マカヒキの中でグリーティングを並びますチュー


楽しみで、早く早くと待っているれなちゃんピンクハート



オルくんグリーンハートグリーンハートグリーンハートでしたぁ〜ウインク

れなちゃん、順番が来て走ってかけよるハートピンクハート



ぎゅーーーハートハートハートハート


可愛いハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


日本ではオルくんとお写真撮れないからとっても貴重ハート



なんだけど、

なんか綺麗なお写真がなかったなぁ〜ガーンガーン



縦バージョンのいい写真が欲しかったなぁ笑い泣き

さすがアメリカ🇺🇸大雑把ぁ〜笑い泣き



グリが終わってゆっくり帰って行きました🐢



つづいて、マカヒキの中で

チップとデールブルーハート



二人と一緒に会えるの嬉しいね〜ピンクハート




二人にギューーって嬉しいニコニコ





可愛い〜ハート



この後、りのちゃんも復活して、


ミッキー&スティッチブルーハートブルーハート


この二人のグリーティングってレアじゃない!?


めっちゃ嬉しいハート



二人にサインをもらいましたスター


スティッチにサインもらってる時、ミッキーが待ってくれてるっていう、なんと贅沢な時間ニコニコ



ミッキーがママのハンバーガー🍔ポシェットに気づいてくれたハート



スティッチもハンバーガー🍔にガブリついて

遊んでくれたぁ〜爆笑爆笑


日本でもミッキーとスティッチにはサイン書いてもらったことないから嬉しいね乙女のトキメキ


貴重なお写真ラブラブ



みんなで撮ってもらった写真カメラ


枠にいれてくれや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スティッチ半分きれてるし〜ネガティブ



今日の最後は

エンジェルピンクハートピンクハートピンクハート


エンジェルちゃんも初めてで、可愛かったぁ〜ピンクハート