4/1から4/5まで石垣島へ旅行へ行ってきましたぁ🏖️

思えば…昨年の8月末に行く予定だったのが、

台風直撃ということで、泣く泣くキャンセルして延期にし、やっとこリベンジの日がやってきました笑い泣き


1ヶ月前くらいから天気予報を見ては傘なのか曇りなのか太陽なのか、目をギラギラしてみてたんだけど、、、


なんとか天気は良さそうおねがい

ということで、初上陸石垣島旅行の始まりです飛び出すハート


まず、やっちまったのが、空港の駐車場アセアセ

1ヶ月前の受付時間ぴったりに予約しようとしたのに撃沈ゲッソリ

空港から離れた駐車場を予約しようと思ったんだけど倍くらいするので、空港の駐車場に予約なしで突撃‼︎‼︎


5時前に到着しましたが、空いてましたスターチョキ

倍払わなくてよかったぁ泣くうさぎ



5時前からりのもれなも元気です爆笑



6時45分の便に乗ります飛行機



搭乗するころには明るくなってきました太陽

お隣はディズニーの飛行機でした‼︎



そうそう、AIRの予約をした時に座席を決めていたはずなのに、機材が変わったらしく気づいた時には座席がバラバラになってましたガーン

早く気づかなかったのが悪いけど、連絡ってこないもんなの…??



ってなわけで、2-2になってしまいましたが、

ママとりのちゃんは窓側をキーープキラキラ



富士山🗻が見えましたハートピンクハート



約3時間のフライトを経て到着〜🛬



スーツケースを見つけようと張り切って流れてくるのを待つ二人爆笑爆笑



無事に石垣島に到着したぞーーピンクハートハートピンクハートハート


レンタカーを借りて、市内に行きます。

この時点でなんだかんだ11時を過ぎてました!


お昼に「豆腐の比嘉」に行ったんだけど、まさかの完売で終了とのことゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

お昼前には完売しちゃうのね…チーン



急遽夕飯に行こうとしてたお店にいきましたスター



花島野菜カフェリハロウ花



頼んだものはこちら↓↓




全部美味しかったぁ〜ピンクハートハート



今日はあいにくの天気だったけど、石垣島初の海を眺めてみましたチュー



その後ホテルへ〜

1日目の宿泊は

花アートホテル花



綺麗なホテルですキラキラ





つづく…