8/30 〜9/3で石垣島へ行く予定でした!
それはそれは楽しみにしていて、いろいろ予定を組んできましたが…

日にちが近づいていくうち、台風が接近し始めて…台風
そんなことを知らないふりして当日まできてしまったが…

出発日は全然台風のかけらも感じなかったんだけど、パパが現地行って避難警報とかでちゃったら子供たちが危険なんじゃないかえーと泣く泣くキャンセルしましたえーんえーん
AIRはマイレージだったので、3月に変更‼︎
絶対リベンジしてやるー‼︎


でもでもでもでも、どっかに行きたいっ!
と海を求めて伊豆へ
海沿いの宿
って検索して、下田へ行くことにしました〜


出発前のお二人さん照れ


さぁ長旅がんばろー車



途中のSAにてアイスを食べる🍨


この後二人とも車酔いして、体調崩してたけど、なんとかホテルへ到着ぅ〜!




本日のお宿は

下田大和館乙女のトキメキ

沖縄行く予定だったスーツケース2個をそのまま持ってきて、一泊なのに何事だ?と思われただろうけど笑い泣き


お部屋はとても広かった♡







ベランダにもでれました‼︎‼︎

オーシャンビュー🏖🌈最高ピンクハート



アメニティーはこんな感じ乙女のトキメキ

子供がいると写真もゆっくり撮ってられません笑



早く早く海に行きたい!!

と裸で待ってます笑い泣き笑い泣き


水着に着替えてピーチに向かいますニコニコ



ビーチへ行く前にプールがありました♡





とりあえずビーチビーチ⛱


肌寒かったけど大はしゃぎピンクハートハートピンクハートハート



海綺麗だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


波が高くてあんまり奥まで行けなかったけど、

浅瀬でもめちゃめちゃ楽しんでたよスター






つづく…



rinorenaお洋服記録⬇︎⬇︎