冬休みは部活や帰省などで旅行に行けないかもしれないので、

秋の旅行に行くことにした。


土日の1泊で、

土曜日の午前中は幼稚園の行事や高校の部活があるので、土曜の午後出発で。

行き先は2時間くらいで行けるところ。


というわけで、伊豆(東伊豆)に行くことに♪



【1日目】

13前に出発して、まずホテルに向かった。


チェックインをして、ホテルで少し休憩してから出かける予定。

夕飯なしの宿泊予約だったので、急いでホテルに行かなくてもいいんだけど、

せっかくオーシャンビューのホテルなので、明るいうちに一度着きたいと思って。


道が混んでいて、2時間半以上かかった。


途中の道はおやつとか食べつつ、のんびり行きます車

↑たぶん「大室山」
リフトで上まで行けて、景観が良いらしい。
いつか登ってみたいな。


さてさて!伊豆を横断して、ようやくホテルに到着♪


ホテルはこちら↓

「熱川オーシャンリゾート」

2022年4月にリニューアルしているため、
内装がとてもキレイなところが決め手。


お部屋は9階
スタンダードフォース(バルコニー付)
(ペット不可)
ここのホテルはワンちゃんと泊まれるお部屋もあり。
別ルートでお部屋に行くため、ホテル内でワンちゃんと遭遇することはなかった。
ドッグランもある。

ベランダからの景色。相模湾
左にある島はたぶん大島。

4階ゲームセンター(ここもオーシャンビュー)


16時過ぎたので、
ホテルを出て、夕飯ヘ〜♪

どこで食べるか、もう決めてある。ワクワク♡

(続く)