先撮りバースデーフォト | 男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

2015年11月都内の神社で挙式・披露宴
2016年10月注文住宅マイホーム完成
2016年11月男の子出産
2018年11月一卵性双子出産予定
ママライフを綴っています^^
和婚花嫁さん・プレママさん・ママさん大歓迎です♡

実際のお誕生日より3ヶ月早いんですが
息子のバースデーフォトを撮りました♡
10月に恐らく帝王切開するとして
10,11月は撮りに行けなさそう
9月は果たして出かけられるのか
全く想像つかないので(ノ◇≦。) 

今回はスタジオでの撮影✩ 
お誕生日会する時には飾り付け
多少したいなと思いますが
作る気力も飾り付ける気力も無しな
今の現状です…
お誕生日会の時はミンネ様と楽天様だよりです


多少の人見知りはあるものの
動くの遊ぶの大好きーな息子なのです
撮影が大丈夫か心配だったんですが
カメラマンさん、スタイリストさんの

ちょっと後ろに下がって
これ持ってみて
ここに座っててね
壁にお顔つけて

等のリクエストに全て応えてくれました‼︎

着替えも嫌がるかと思っていたら
素直に着替えるし
帽子やメガネといった小物も装着してくれ
パパママは何これー⁇
ほんとにうちの子⁇
状態で思わず笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


やるかやらないかは気分ですが
前々から教えていた
アッチョンプリケもしっかりやってくれ
ホッペにチューや、ギューのハグも
ばっちり決めてくれました(*vωv)


前日に唐突に思いついて教えた
はいポーズで方頬にお手手も
やってくれて親バカながらに
モデル出来るんじゃなんて思ったり✩ 笑




きっと今度からは双子もお誕生日近いので
兄弟で一緒に撮影するだろうし
そもそもパパママ息子の3人では
これが最後の記念写真になるので
早めですが撮りに来て良かったです♡