コストコで双子のお買い物 | 男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

2015年11月都内の神社で挙式・披露宴
2016年10月注文住宅マイホーム完成
2016年11月男の子出産
2018年11月一卵性双子出産予定
ママライフを綴っています^^
和婚花嫁さん・プレママさん・ママさん大歓迎です♡

先日の助産師外で30週までに
入院準備しといてくださいね
と言われたので、出来るところから
準備をし始めました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ちょうどコストコに行く予定だったので
コストコで買うものをリストアップ‼︎

双子用
・新生児用オムツ
・ベビーワイプのお尻ふき
・スワドルのおくるみ

息子用
・ビブスター
・カーターズの服


息子を連れてのコストコは初めて♡
コストコデビューでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
初めての場所で大興奮‼︎




大きいミニオンにテンション上がるも
買う〜?と聞くとううん
せっかくなので英語の本と思い
息子が選んだのりものの本をカゴに乗せたら
車のおもちゃを見つけ…
結局そちらに(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



おくるみと服はGETできずでしたが
他の消耗品は買えました‼︎
双子ちゃんがいつ退院できるかも
まだ分かりませんが
2人分となると消費量すごそうですし
安くまとめて買っておきたかったので
このタイミングで行けて良かった〜♡

息子、双子ちゃんが小学生になる頃には
コストコ食材の量が必要になりそう…
今は連れて行ってもらってますが
ゆくゆくは会員になろうか
なんてパパと真面目に相談しました(^-^;